忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



家に帰ったら、手洗いうがいしようね、の
デコメアニメです。
99円iデコアニメにて公開中。

子供たちの冬休みも終わり、新学期がはじまりました。
給食があるってほんとありがたい。
私の作業のほうもスイッチがはいりました。
今年もこつこつがんばりたいと思います。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
クリックしていただけるとありがたいです。
よろしくおねがいします。
PR


七五三デコメつくりました。
今年七五三を迎えたおこさんたち
おめでとうございます。すくすく元気に育ちますように。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
クリックしていただけるとうれしいです。
よろしくおねがいします。
今朝起きてカーテンを開けたら
北アルプスがまっしろけになっていて、
紅葉もこれからなのに、びっくり。もう冬…?


秋のハイキング


屋台のラーメン

寒い日には温かいものが嬉しいですね〜
最近公開したデコメアニメのご紹介でした。
ドコモ公式サイト「99円iデコアニメ」にて公開中。

「5」ボタンを押すとろうそくが吹き消されて
くまたちが踊り出す、というデコメアニメです。
99円iデコアニメにて公開中。

九月は、ママ友としても仲良くしてもらって、
たたもはとしての活動でも私に大きな影響を与えてくれたMちゃんの、
フェルト仲間としてコラボしてくれたにじいろたまごさんの、
高校で部活が一緒で仲良しだったAちゃんの、
大学の同級生のAちゃんのお子さんの、
沢山の、お世話になった方の誕生日がある月です。
そんなみなさんへの想いを込めて。
お誕生日おめでとう〜



日が暮れると涼しくなってきたね〜、なときの
メールに付けるデコメアニメです。

最近は朝晩冷えるなぁ…とおもっていたら
昨日富士山に雪が降ったんですね。寒いわけだわ…。
木々もだんだん色づいてきました。秋はもうすぐ。運動会ももうすぐ。




カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
じこしょうかい
HN:
たたもは
HP: http://tatamoha.com
性別:
女性
趣味:
いろいろつくること
自己紹介:
羊毛フェルト、消しゴムはんこ、各種デザインなどしています。中1小5の二児の母です。作品をまとめたサイトもあります。是非みにきてください。
ブログ内検索
カウンター
最新CM
[08/21 うさこ]
[11/08 たたもは]
[11/07 なおみ]
[10/02 たたもは]
[10/01 miruco]
[09/08 たたもは]
[09/08 たたもは]
[09/07 miruco]
[07/12 うさこ]
[12/04 たたもは]
[12/01 ナオアートスタジオ]
[11/22 たたもは]
[11/19 NONAME]
[11/11 たたもは]
[11/10 りえる]
[10/12 たたもは]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]