忍者ブログ
[728]  [727]  [726]  [725]  [724]  [723]  [722]  [721]  [720]  [719]  [717
老眼との戦いに勝って、めどがついた今日、
(けしごむはんこ彫ってました)
来週急遽決まったワークショップのお知らせです。
(あ、もう今週か)

ほんとうは,
元町カフェさんで来年度初夏あたりに…と予定していた
ワークショップですが、
3月9日に元町カフェさんが無期休業にはいってしまうのです。
そのまえにとお誘いいただきました。

はじめて、そして唯一、個展をさせていただいたお店でもあるので、
ご恩がえしができたらとおもい急遽決定となりました。

とりあえずは最後のワークショップとなります。
FBで連絡が付かないSさま、みてくださるといいなあ…
どうぞよろしくお願いいたします。






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
ブログ村のランキングに参加しています。
クリックしていただけるとありがたいです。
よろしくおねがいします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お久しぶりです!
こんにちは(*´∀`*)ご無沙汰しておりますw
お元気ですか~?
思い入れのあるお店の無期休業はかなしいですね
最後のお仕事が成功するように祈ってますね♪
色々とお忙しそうですが 夏バテしないように頑張ってくださいね^^
久しぶりにたたもはさんの作品を見て癒されましたよ~
(*´ェ`qp)ポキュ~ン♡やっぱいいなぁ~♪すてき☆
うさこ家はみんな元気に過ごしてます!
お互いがんばりましょうね♪
久々の訪問でごめんね(ノд・。)でもずーっとファンです!がんばってね~
うさこ 2014/07/12(Sat)16:56:43 編集
うさこさん♪
うさこさん、ありがとう〜
元気です〜
ごめんなさい、コメントのお返事すっかり遅くなってしまって(>_<)
お店が休業なのは寂しいですが、その前にと
声をかけてもらえたのはほんとにありがたく、うれしかったです。
記事の、Sさんとも無事連絡がとれ、
お二人の方とじっくり楽しくお教室させていただくことができました。
うさこさんにほめてもらえるとほんとうれしいです。ありがとう。
相変わらず、日々のことに追われがちですが
ぼちぼちまたたたもはとしても張り切っていきたいとおもいます。
本当にありがとう。
お互い、うん、がんばりましょう♪
たたもは 2014/09/08(Mon)07:25:52 編集
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
じこしょうかい
HN:
たたもは
HP: http://tatamoha.com
性別:
女性
趣味:
いろいろつくること
自己紹介:
羊毛フェルト、消しゴムはんこ、各種デザインなどしています。中1小5の二児の母です。作品をまとめたサイトもあります。是非みにきてください。
ブログ内検索
カウンター
最新CM
[11/03 高木せつこ]
[04/13 ブラウン]
[04/13 ブラウン]
[11/08 たたもは]
[11/07 なおみ]
[10/02 たたもは]
[10/01 miruco]
[09/08 たたもは]
[09/08 たたもは]
[09/07 miruco]
[07/12 うさこ]
[12/04 たたもは]
[12/01 ナオアートスタジオ]
[11/22 たたもは]
[11/19 NONAME]
[11/11 たたもは]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]