忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
穂高駅前通り
クラフトショップ安曇野さんのカフェに
ちょこっとだけ作品を置かせていただいています。

春、お店を訪ねてくださったHさん。
私の作品のことをカフェのMさんに話してくれ、
Mさんが私に連絡をとってくれ、
縁をつないでくださいました。

大変おまたせしてしまいましたが
このたび完成いたしました。
お手元に届き、気に入っていただけて
大変うれしく思います。

ありがとうございました。



春のペンギン展においでいただいた皆様
ありがとうございました。
たたもはのペンギンをお求めいただいた方々、
うれしいです。ありがとうございました。
PR
明日、大町温泉郷で
大町温泉郷さくら祭りお客様感謝デーがあり
「第7回 手しごと・フリマ市」
が行われます。
そのチラシの裏面の制作をさせていただきました。




雷鳥がお気に入り。

担当のTさんの発案で
こどももたのしめるものを、と
大町市のお店の広告をマス目にしたすごろくチラシとなりました。
大町市のよいところを背景に描きました。

当日は手しごと・フリーマーケットのほか
食べものの屋台や、体験コーナー
和太鼓やよさこいのステージなどもあるそうです。
ピエロもくるそうで
盛りだくさんのイベントです。

GWどうしよっかなーと思っていらっしゃる方
ぜひぜひ。

Tさん、声かけてくださってありがとうございます。

「ペンギンハウスの春展」

ありがたいことに今回も声をかけていただき
先日納品に行って参りました。

春らしく
5色ペンギンをつくってみました。

会議中


ゴレンジャー風


お散歩


こんな風に
そうそうたるメンバーの方たちの間に
場所をいただいております


ニヒルな、プロデューサー兼家具作家の小田さん、
そして明るい奥さまがすてきな空間で待ってます。

ぜひお越しくださいませ

ペンギンハウス
安曇野市穂高有明
7300-38

10時半〜17時半
4月29日から5月22日までです
(5月9,10,16,17日はお休み)

春から年少さんになる男の子の
はんこをつくらせていただきました。



以前お兄ちゃんのはんこもつくらせてもらったのですが
(そのときの記事はこちら→
このご兄弟、雷神さまと風神さまの
意味合いをもつ名前なんです。すてき。
なので、そこを生かして
デザインを提案させていただきました。
名字が、吹かれてちょっとふわっとしてるのもポイントです(^^)

気に入っていただけてよかったです(^^)
Iさん、またオーダーしていただけてうれしかったです。
ありがとうございました。

新年あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくおねがいいたします。



次のページ >>
カレンダー
07 2016/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
じこしょうかい
HN:
たたもは
HP: http://tatamoha.com
性別:
女性
趣味:
いろいろつくること
自己紹介:
羊毛フェルト、消しゴムはんこ、各種デザインなどしています。中1小5の二児の母です。作品をまとめたサイトもあります。是非みにきてください。
ブログ内検索
カウンター
最新CM
[11/03 高木せつこ]
[04/13 ブラウン]
[04/13 ブラウン]
[11/08 たたもは]
[11/07 なおみ]
[10/02 たたもは]
[10/01 miruco]
[09/08 たたもは]
[09/08 たたもは]
[09/07 miruco]
[07/12 うさこ]
[12/04 たたもは]
[12/01 ナオアートスタジオ]
[11/22 たたもは]
[11/19 NONAME]
[11/11 たたもは]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]