忍者ブログ
[722]  [721]  [720]  [719]  [717]  [716]  [715]  [714]  [713]  [712]  [711
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月3日
母子三人で、安曇野スタイルのワークショップに参加してきました。
「みらい」で開催されていた
14時から、ナオアートスタジオさんのチョークアート。
三人とも初体験。楽しかったぁ〜







19時からは、同じ場所で
ステンドグラス作家であり
アートセラピストでもあるりえるさんのワークショップ。
いろんな色のガラスの土台から好きな色を選んで、
直感で飾りをつけていくもの。
こちらは子供ふたりが参加しました。



おふたりとも、ネットを通じて知り合い
春には一緒にお仕事をさせていただいたこともありますが
こうやってワークショップに参加させてもらうのは初めてだったので
じっくり取り組めてとてもたのしかったです。
ありがとうございました。

追記
ほんとは、ふたつのワークショップの間の時間、
いろいろみてまわろう!とおもっていたのですが
クラフトショップ安曇野さんとペンギンハウスさんに寄ったら
日が暮れみなさん店じまいの時間になってしまい…(>_<)
ざんねん…
来年はいろいろみてまわりたいなぁ〜



これからの予定です。


11月1日〜12月22日
ペンギンハウスさんにて
「空飛ぶペンギン展」参加中

11月23日、30日
麻倉でのワークショップ
こちらは「アクレーヌ」を使った携帯クリーナーづくりです。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
ブログ村のランキングに参加しています。
クリックしていただけるとありがたいです。
よろしくおねがいします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
たたもはさま。

その節は、ありがとうございました❤
私も久しぶりにお会い出来て大変うれしく、お話させていただいてとても楽しかったです~♪
りえる 2013/11/10(Sun)20:42:09 編集
りえるさん♪
コメント、ありがとうございます(^^)
みなさんすてきにしあがっていましたね〜
ああいうセラピーの方法?もあるんだ〜
りえるさんすごい〜、って拝見しておりました。
参加すればよかったな…。
でも、りえるさんといろいろお話できたから、いっか(^^)なんて。
いつかまたステンドグラスのほうでお世話になりたいと
切に願っております。
よろしくおねがいします〜
たたもは 2013/11/11(Mon)06:13:30 編集
ありがとうございました(^^)
たたもはさま(^^)
先日はありがとうございました!!
さすがイラストレーターさま&お子様たち☆
素敵すぎ!!このまま販売出来ますぅ~(●´ω`●)
その後バザーで写メを見せびらかし、歓声がおきました!(^^)!本当にありがとうございました!!りえるさんともたたもはさんともご縁に感謝です(#^^#)
ナオアートスタジオ 2013/12/01(Sun)00:56:40 編集
ナオさん♪
コメントありがとうございます(^^)
こちらこそ、たのしかったです、ありがとうございました。
母子共ほめてもらってうきうきです(^^)
ありがとうございます♪
ナオさん、りえるさんのおかげさまで
すてきな文化の日を過ごすことが出来ました。
ほんと、ご縁に感謝です。ありがとうございます(^^)
たたもは 2013/12/04(Wed)06:07:58 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
じこしょうかい
HN:
たたもは
HP: http://tatamoha.com
性別:
女性
趣味:
いろいろつくること
自己紹介:
羊毛フェルト、消しゴムはんこ、各種デザインなどしています。中1小5の二児の母です。作品をまとめたサイトもあります。是非みにきてください。
ブログ内検索
カウンター
最新CM
[08/21 うさこ]
[11/08 たたもは]
[11/07 なおみ]
[10/02 たたもは]
[10/01 miruco]
[09/08 たたもは]
[09/08 たたもは]
[09/07 miruco]
[07/12 うさこ]
[12/04 たたもは]
[12/01 ナオアートスタジオ]
[11/22 たたもは]
[11/19 NONAME]
[11/11 たたもは]
[11/10 りえる]
[10/12 たたもは]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]