忍者ブログ
[733]  [732]  [731]  [730]  [729]  [728]  [727]  [726]  [725]  [724]  [723
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。

三月に、Oさんよりメールをいただきました。
引っ越し前だったため、お届けまで時間がかることを
お話させていただいたところ、あたたかいおことばをいただき、
だいぶ待っていただいて、初夏の納品となりました。

今までの作品を画像で見ていただいた際、
あざらしを気にいってくださって、
そのほかにも、サンタと、ご友人の赤ちゃんへのはんこを
オーダーいただきました。




サンタ+ケーキ。




あざらし。




お名前をイメージしたはんこ。


引っ越ししてから、はじめてつくったのがあざらしでした。
やっぱつくるのたのしいわーと再確認させてくれたあざらしくんでした。


Oさんは、私が引っ越ししてからの住所がほぼ同じ(笑)という
不思議なご縁です。納品のたびに
たたもはとしての活動を励ましてくださるOさん。
ありがとうございます。


次回は
秋にむけての、ありがたいお話をいただいたことについて。。。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
ブログ村のランキングに参加しています。
クリックしていただけるとありがたいです。
よろしくおねがいします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
たたもはさんへ

たたもはさんのサンタさんは優しい雰囲気です。あざらしちゃんも可愛い
ラッピングも季節にあわせて素敵で
このまま飾れるのがいいな。

御嶽山の噴火で日ごとにその惨状が伝わってきてます。
たたもはさんの所は大丈夫でしょうか・・・
山梨県に住む叔父の所にも灰が降ったと聞き
ました。
miruco 2014/10/01(Wed)19:29:43 編集
mirucoさん♪
mirucoさん、ありがとうございます。
せっかくなので、はんこも組み合わせてみました(^^)
ほめてもらえてうれしいです(^^)

御嶽山、こんなに大変なことになるなんて…
なんと言ったらよいか…
山梨は風下なので、灰が降ったんですね。
私が住んでいるところは
長野県の半分より北なので、
降灰などはないのですが
今年は木曽のあたりの被害が大きくて
自然災害の恐ろしさを
感じずにはいられません。
たたもは 2014/10/02(Thu)18:38:48 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
じこしょうかい
HN:
たたもは
HP: http://tatamoha.com
性別:
女性
趣味:
いろいろつくること
自己紹介:
羊毛フェルト、消しゴムはんこ、各種デザインなどしています。中1小5の二児の母です。作品をまとめたサイトもあります。是非みにきてください。
ブログ内検索
カウンター
最新CM
[08/21 うさこ]
[11/08 たたもは]
[11/07 なおみ]
[10/02 たたもは]
[10/01 miruco]
[09/08 たたもは]
[09/08 たたもは]
[09/07 miruco]
[07/12 うさこ]
[12/04 たたもは]
[12/01 ナオアートスタジオ]
[11/22 たたもは]
[11/19 NONAME]
[11/11 たたもは]
[11/10 りえる]
[10/12 たたもは]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]