忍者ブログ
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地粉でピザ餃子クレープなどたらふく食べていよいよおなかが出てきました。
みなさまお元気ですか。
先日の投稿、「いいね」をいただいたり、使ってくださっている方も
いらっしゃって嬉しい限りです、ありがとうございます。
自分で使ってみて、まだ足りないなと思った分で「その2」作りました。
前回同様、ちょっとほっこりしてもらえたら嬉しいなと思っています。

そうそう、前回の投稿をみてくれた友達が何年かぶりに連絡をくれて、
私が作ったスタンプ使ってくれながらLINEでやりとりして。
それはそれは嬉しいひとときでした。
ありがとうね。

#メッセージスタンプ
#lineスタンプ
#たたもは
#おかっぱ
#ぼうず

LINEのスタンプ検索で
「tatamoha」か、「おかっぱぼうず」で出てくるので
みてみてくださいませ。



PR
久しぶりの投稿です。いかがお過ごしですか。
大変な今ですが、ご家族と、お友達と、お知り合いと、LINEでやりとりするときにちょっとほっこりできればいいな、と思いつくりました。メッセージスタンプといって、100文字までのメッセージを書いて送ることができます(何度でも書き換えられます)。
LINESHOP内、ローマ字で「tatamoha」か、ひらがなで「おかっぱぼうず」で検索してみてください。

#メッセージスタンプ
#lineスタンプ
#たたもは
#おかっぱ
#ぼうず

ほんとうに、はやく終息しますように。



この度LINEで、好きな文字が何度でも入力できるカスタムスタンプというものが制作できるようになりました。
「✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎」部分に五文字以内でいろんな文字が入れられます。
「tatamoha」か「しろいこびと」で検索してみてください。

台風の最中、川の近くの平屋に住む我が家、不安でした。ご自身も被害があった県や都内なのに私の心配をしてくれたNさん、Aちゃん、ありがとうね。たくさんの方々が大変な思いをしている中この投稿をしていいのかとも思ったのですが、心配してくれた方やこれを見かけた方に少しでもほっこりしてもらえたらと思って投稿します^_^

#LINEスタンプ#lineカスタムスタンプ#カスタムスタンプ#たたもは#こびと

またハチに刺されてしまった。そんな日ですが
この前の絵文字2種類を使ってLINEきせかえをリリースしました。
「tatamoha」か「おかっぱぼうず」で検索か
https://store.line.me/themeshop/product/95cc60af-b479-474e-9032-93bcb6c81a59/ja
みてみてくださいませ








LINEの絵文字第4弾つくりました。
チェックしてみてくださいませ。
「毎日使える女の子絵文字(ぼうず)」か「tatamoha」で検索か、
↓こちらまで。
https://line.me/S/emoji/?id=5c67c7d4031a67f6429722a5
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
じこしょうかい
HN:
たたもは
HP: http://tatamoha.com
性別:
女性
趣味:
いろいろつくること
自己紹介:
羊毛フェルト、消しゴムはんこ、各種デザインなどしています。中1小5の二児の母です。作品をまとめたサイトもあります。是非みにきてください。
ブログ内検索
カウンター
最新CM
[08/21 うさこ]
[11/08 たたもは]
[11/07 なおみ]
[10/02 たたもは]
[10/01 miruco]
[09/08 たたもは]
[09/08 たたもは]
[09/07 miruco]
[07/12 うさこ]
[12/04 たたもは]
[12/01 ナオアートスタジオ]
[11/22 たたもは]
[11/19 NONAME]
[11/11 たたもは]
[11/10 りえる]
[10/12 たたもは]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]