忍者ブログ
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



いろんな場面に使えるおめでとうデコメアニメです。

昨日は大事な友達の誕生日でした。

私自身、ガタイはでかめですが(167cmうんkg)
とってもちっさい存在です。けれど
大事な友達たちや応援してくださる方々、
そして家族が居てくれて
ひとりの人として、たたもはとして、一家の母さんとして
元気に今日もがんばっていられます。
みんなにありがとうの気持ちをこめて。
そしてMちゃんおめでとう。
PR


帰りがおそくなります。のデコメ。
会社勤めしてたころを思い出しながらつくりました。
夕食が10時とか11時とか…。
今じゃがまんできません。


先月配信されていた、おはようのデコメアニメです。

今日は久々にさわやかな朝です…と
今窓の外を見ようとしたら
網戸にセミが、セミが止まっています。
心の中で「ひぃっ」と軽く悲鳴をあげたわたし。(虫にがて)
おなか側、こわい。

夏休みが明けて、がーっと集中して
パソコン作業やら手仕事をしていたら
老眼で手元は見えにくいわ
肩こりからくる頭の神経痛になるわで
なんだか老化が急速に進んでいる気がします。うう…。



あつくて暑くて、溶けそうになった
18日に公開されたこのデコメアニメですが、
次の日からずっと肌寒い日がつづいています。
来週もずっと雨模様みたいです。
プール参観とかあるのだけれどどうなるかなぁ〜。
もう秋になるのかなあ。
それともまた、去年みたいに
残暑厳しい日々がくるのかなあ。

ドコモ公式サイト「99円iデコアニメ」にて公開中〜
おかげさまでランキング一位をいただきました☆
ありがとうございます〜





今日は京都五山の送り火の日ですね。
大きなニュースになってしまいましたね。
いろいろ思うところはありますが…。うーん…。

これをつくったのは先月だったかな…
京都が大好きなのでノリノリで作りました。
99円iデコアニメにて本日配信されております。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
じこしょうかい
HN:
たたもは
HP: http://tatamoha.com
性別:
女性
趣味:
いろいろつくること
自己紹介:
羊毛フェルト、消しゴムはんこ、各種デザインなどしています。中1小5の二児の母です。作品をまとめたサイトもあります。是非みにきてください。
ブログ内検索
カウンター
最新CM
[08/21 うさこ]
[11/08 たたもは]
[11/07 なおみ]
[10/02 たたもは]
[10/01 miruco]
[09/08 たたもは]
[09/08 たたもは]
[09/07 miruco]
[07/12 うさこ]
[12/04 たたもは]
[12/01 ナオアートスタジオ]
[11/22 たたもは]
[11/19 NONAME]
[11/11 たたもは]
[11/10 りえる]
[10/12 たたもは]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]