忍者ブログ
[14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



久々にiichiさんへ出品させてもらった5商品、
おかげさまであとは桜色くまさんだけとなりました。



こびとふたりとテレビを気に入ってくれた
フェルト作家のmirucoさんが
すてきで写真いっぱいの記事にしてくれました。ありがとう〜
記事はこちら→
去年ホビーショーに一緒に行ってくれたmirucoさん。
すらっとした、笑顔のやわらかくてすてきな、
作品と同じでかわいくてあったかい方なのです〜。
mirucoさんが私のつくるこびとに似ている、と
mirucoさんのだんなさんやお姉さんの公認(^^)を
いただいております。



若草色のこびとを気に入ってくれたMさんが
Mさんお気に入りの緑のバッグで
iichiで活躍されているmameno-konaさんのスマホケースと一緒に
こびとがお仕事のお供をしている写真を送ってくださいました。
iichiはメッセージのやりとりができるのですが
Mさんは作り手の気持ちをとてもわかってくださって
あったかいやりとりに気持ちが温かくなりました。

おふたりとも、本当に、ありがとうございます。


iichiのたたもはショップへのアクセスはこちら→



昨日、家計の見直しも含めてスマホデビューしました。が
使い方がまったくわからず
メールアドレス変更のおたよりしたあと
使い方もメールの仕方も頭の中は?がいっぱい。
メールくれたみんな返事まだでごめんなさい〜(>_<)

次回はワークショップのお知らせがいくつかできる予定です。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
ブログ村のランキングに参加しています。
クリックしていただけるとありがたいです。
よろしくおねがいします。
PR
なんと〜
梅が咲き始めたというのに今外は雪がしんしんと降っています…
春なのか、冬なのか(+_+)



これもだいぶ前に作ったモノですが…
はじめて使ってみました、「アクレーヌ」。
ケータイクリーナーやエコたわしとして使える
アクリル素材でできている、
ハマナカさんから発売されているアレでございます。
まとまりやすいんですね〜。
もうちょっと羊毛と扱いがちがうのかな、とおもったのですが
けっこう、羊毛とおなじようにつくることができました。

いちおう画面クリーナーとしてつくってみました。
くまのおなかできゅっきゅっ。
いつもいろいろ協力してくれている
こどもたちへプレゼント。
ゲーム機にぶらさがっています(^^;)




おなか







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
ブログ村のランキングに参加しています。
クリックしていただけるとありがたいです。
よろしくおねがいします。

おせんべ食べてます、なストラップ


ごろ寝してます、なストラップ


おすわり赤ちゃんなストラップ


レトロなテレビなストラップ


桜色のくまなストラップ



今日から子供たち新学期。
わたしもがんばらないとです。

さて、久々にiichiさんへ出品させてもらいました。
5商品。是非ご覧くださいませ。
私のショップへのアクセスはこちら→




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
ブログ村のランキングに参加しています。
クリックしていただけるとありがたいです。
よろしくおねがいします。
三月最後の日、そして麻倉春のワークショップ最終日、
四名の方に参加していただきました。



お子さんたちの相手をしながら
ハイペースながらしっかり完成されたOさんの作品



赤ちゃんをだんなさまにお願いして来てくださったKさんの作品

かわいいマトちゃんとうさぎさんができあがりました。
ありがとうございました。
キットの中身はもうひとつ〜ふたつ作れる量がはいっているので
できあがったらぜひ画像送ってくださいませ、お待ちしております(^^)



前回記事の、青い鳥をつくったNさんから
消しゴムはんこのワークショップのご依頼をいただきまして
ご友人とおふたりでご参加いただきました。
Nさんたちの後、ワークショップの方がいらっしゃらなかったので
閉店までゆっくり居ていただき
沢山つくっていただきました。

麻倉春のワークショップ、これにて終了です。
「たのしかった〜」の言葉や笑顔が
とってもうれしかったです。
ありがとうございました。

それと、一昨日、麻倉でストラップを
お買い上げくださった方、
ありがとうございました。嬉しいです〜。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
ブログ村のランキングに参加しています。
クリックしていただけるとありがたいです。
よろしくおねがいします。


ちょこちょことね、つくったものがあるんです。
紹介しそびれ二ヶ月ほど…
iichiに出品しようかな…とおもっている子たち。
詳細はまた次回…


ワークショップに参加いただいた方の作品紹介です。

麻倉へ足をお運びいただき、私がアドバイスしつつ
Nさんがつくった、ご友人へのプレゼント。



結婚式のリングピローです。
ハート型のフェルト芝の上に青い鳥が仲むつまじく並んでいます。
ビーズのお花もNさんの手作りで、ベースのガラスの器にも
Nさん作サンドブラストで絵が施してあります。すごいです。
おめでとうございます。末永くお幸せに♪


さて、明後日3月31日は
麻倉春のワークショップ参加最終日です。
詳しくはこちら→
ただいま、うさぎマトリョーシカづくりのご予約と、
消しゴムはんこのご予約をいただいております。
消しゴムはんこのほうは、一時間半のものを、
ゆっくりペースですすめさせていただくことになりますが、
どちらもお気軽にいらしてくださいませ。
もう最後なのですね…寂しいなぁ…。
おいでいただけるみなさま、どうぞ
よろしくおねがいいたします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
ブログ村のランキングに参加しています。
クリックしていただけるとありがたいです。
よろしくおねがいします。
&lt;&lt; 前のページ 次のページ &gt;&gt;
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
じこしょうかい
HN:
たたもは
HP: http://tatamoha.com
性別:
女性
趣味:
いろいろつくること
自己紹介:
羊毛フェルト、消しゴムはんこ、各種デザインなどしています。中1小5の二児の母です。作品をまとめたサイトもあります。是非みにきてください。
ブログ内検索
カウンター
最新CM
[08/21 うさこ]
[11/08 たたもは]
[11/07 なおみ]
[10/02 たたもは]
[10/01 miruco]
[09/08 たたもは]
[09/08 たたもは]
[09/07 miruco]
[07/12 うさこ]
[12/04 たたもは]
[12/01 ナオアートスタジオ]
[11/22 たたもは]
[11/19 NONAME]
[11/11 たたもは]
[11/10 りえる]
[10/12 たたもは]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]