忍者ブログ
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日は長男のクラスの
給食試食会つきの参観日でした。
わかめごはん、和風ミートローフ。
美味しかった〜。ごちそうさまでした。
そして参観日では、幼稚園、保育園のテイストが
ちょっぴりのこって微笑ましい、
一年間の勉強・活動の披露。
おっきくなったな。ありがとう。とおもいました。

そしてはんこ修行は続く…
はんこに記載のアドレスで
サイトをリニューアルする予定です。



デコメアニメ「バスケットボール」
スポーツシリーズは特に
作り終えたときうれしいですねぇ
PR


ふせんにはんこを押してみました。

けど、なんか、えらそう…

「これやっといて」とか
「あそこにあれあるからとってきて」とか
そんなかんじ?


節分は沢山豆まいて、鰯食べて
南南東向いて手巻き寿司食べて
(ウィンナーと卵焼きだけですが…雰囲気、雰囲気…)
しっかりね、鬼を追い出した。つもり。

合間合間にはんこ修行をしております。
マルが三センチ弱です。
日付入れて、封して、というときに使おうかな。
なんだか老眼が進んできた気がします。。。


子供たちは冬休みに入り、
昨日やっと大掃除っぽいことをして
年末らしくなってまいりました。
そして年始の準備です(^^)
白い袋にはんこ押してみました。
めでたいかんじ、出たかな?

今年も、「たたもは」に
オーダーしてくださった方
教室に参加してくださった方
このブログを見に来てくださった方
気にしてくださった方
仲良くしてくださった方
本当にありがとうございました。
また来年も、公私共に
地道にがんばっていこうと思います。
見守っていただけると嬉しいです。
よろしくおねがいいたします。

ではでは、よいお年をお迎えくださいませ。



飲み過ぎ食べ過ぎ注意、です。



安曇野スタイルに出かけた次の日
気持ちも新たに彫ったはんこ。
Mさんの娘さんのはんこです。
娘さんのイメージで、うさぎさん。
Mさんにはいろんなところでおせわになっております。
ありがとう。


ケータイコンテンツ
きせかえツール「たまごうさ」配信中☆



docomo公式サイト「299キセ放題」





「離乳食」デコメアニメ
自分の子供に
こうやってごはんあげていたころがなつかしいっす。

↓「99円iデコアニメ」↓


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
じこしょうかい
HN:
たたもは
HP: http://tatamoha.com
性別:
女性
趣味:
いろいろつくること
自己紹介:
羊毛フェルト、消しゴムはんこ、各種デザインなどしています。中1小5の二児の母です。作品をまとめたサイトもあります。是非みにきてください。
ブログ内検索
カウンター
最新CM
[08/21 うさこ]
[11/08 たたもは]
[11/07 なおみ]
[10/02 たたもは]
[10/01 miruco]
[09/08 たたもは]
[09/08 たたもは]
[09/07 miruco]
[07/12 うさこ]
[12/04 たたもは]
[12/01 ナオアートスタジオ]
[11/22 たたもは]
[11/19 NONAME]
[11/11 たたもは]
[11/10 りえる]
[10/12 たたもは]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]