忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



わんばん(ソフトバレーみたいな競技のサークル)仲間の
Hちゃんの愛息そらくんのはんこ。
気に入っていただけてよかったです♪
昨日わんばんの日で、そらくん本人がお礼言ってくれた♪
ありがとうね〜。
老眼と戦いながら作った甲斐がありました(笑)

クリックしていただけるととても励みになります。
よろしくおねがいします〜。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます。
PR


Aさんのピアノ教室のはんこです。
以前Hさんにつくらせていただいたはんこなど
私のサイトをじっくり見てくださり
オーダーをいただきました。
大変おまたせいたしました。ありがとうございます。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
クリックしていただけるととても励みになります。
よろしくおねがいします〜。

たたもはカレンダー発売中です。
おかげさまで、残り少なくなってまいりました。
新学期のお祝い用に。是非是非。
詳しくは「たたもはネットショップ」へ。こちらからどうぞ






秋に、長女の居るクラスの給食試食会で
長女のランチョンマットをみたUさんが
手作りなの?と聞いてくれ、長女(営業部長)が
宣伝したのがきっかけでオーダーをいただきました。
Uさんの息子さんのおけいこ事に使うはんこと
ご家業の領収印をつくらせていただきました。
ひらめ、描きながらにやにや…。気に入っております(^_^)
先日お渡しに行ったときに
仕上がりにとても喜んでいただき、お褒めいただき嬉しかったです。
ありがとうございました。


今日麻倉の店番だったのですが、
企画展においでいただいたご婦人お二人とお話していたら、
cafe forestで私のストラップをお買い上げいただいた方で
嬉しそうに携帯電話を取り出して見せてくれました。
ひさしぶりにフェルトくまと再会。
大切につかっていただいていて
ほんとうにうれしかったです。
ちょうどニードル(針)を持って行っていたので
お直しさせていただきました。


ありがたいなーと思う日でした。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
クリックしていただけるととても励みになります。
よろしくおねがいします〜。

たたもはカレンダー発売中です。

おかげさまで、残り少なくなってまいりました。
新学期のお祝い用に。是非是非。
詳しくは「たたもはネットショップ」へ。こちらからどうぞ






いい演奏をしよう、とピアノをがんばっている我が子や
一緒にがんばっているお友達にお名前はんこを、と
私がいつもお世話になっているお母さんからご依頼いただきました。
小五、小六なので、ちょっと大人っぽいローマ字で、
女の子たちには音符をあしらってみました。
野球もがんばっている男の子には野球ボールを。
コンクールの日に演奏が終わった後
皆にプレゼントしてくださり
喜んでいただけたそうで、本当によかったです。
ありがとうございました。

今年はまだ年賀状にとりかかれていなくて、
そうだ今年撮った写真を見ておこう、と思っていたら
運動会の写真データをごっそり消してしまったようです…。
がんばっていた応援団やおどりやかけっこの写真が…うう。

たたもはカレンダー発売中です。

新年のお祝い?に、新学期のお祝い用に。是非是非。
詳しくは「たたもはネットショップ」へ。こちらからどうぞ


大阪のNさま、ご連絡お待ちしておりますー

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
クリックしていただけるととても励みになります。
よろしくおねがいします〜。




オーダーはんこを彫るのが久しぶりだったので
慣らし運転、的な意味で自分用のはんこを彫りました。

…なんかへんです。あっ、一画足りない〜。
混み合ってる箇所な割に楽に出来たなーって思ったんです…。
押してから気づきました。。。
だからこんな「残念ね…」みたいな顔になっちゃったのね。


たたもはカレンダー発売中です。
沢山の方にご覧いただきありがとうございます。
よろしくおねがいいたします〜。
幅117mm高さ137mm(ハガキとCDケースの間の大きさです)
卓上・壁掛け兼用の透明ケース付きです。

クリスマスプレゼントに、新学期のお祝い用に。是非是非。
詳しくは「たたもはネットショップ」へ。こちらからどうぞ




にじいろたまごさんとのコラボショップ開店中☆
今週金曜日クリスマスバージョンは閉店予定です。
そして来年は、すごくパワーアップするんです。
おたのしみに…♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
クリックしていただけるととても励みになります。
よろしくおねがいします〜。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
じこしょうかい
HN:
たたもは
HP: http://tatamoha.com
性別:
女性
趣味:
いろいろつくること
自己紹介:
羊毛フェルト、消しゴムはんこ、各種デザインなどしています。中1小5の二児の母です。作品をまとめたサイトもあります。是非みにきてください。
ブログ内検索
カウンター
最新CM
[08/21 うさこ]
[11/08 たたもは]
[11/07 なおみ]
[10/02 たたもは]
[10/01 miruco]
[09/08 たたもは]
[09/08 たたもは]
[09/07 miruco]
[07/12 うさこ]
[12/04 たたもは]
[12/01 ナオアートスタジオ]
[11/22 たたもは]
[11/19 NONAME]
[11/11 たたもは]
[11/10 りえる]
[10/12 たたもは]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]