忍者ブログ
[330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



急に寒くなりましたね…
半袖着ていても暑い暑いと思っていたのに
今私フリースの長袖を着ております…。

先日お作りした「ワーズワース」はんこ、
気に入って頂けて、今度は娘さんが
お母様のお誕生日祝いにと
オーダーしてくださいました。

先日娘さんに納品。
ありがとうございました。
いつも家族で応援してくれてありがとうね。


デコメアニメ公開中〜

「洗濯山積み」
最近乾きがわるくてちとこまってます。


↓「99円iデコアニメ」↓




ドコモ公式ケータイサイト「299キセ放題」で
新しくマチキャラ担当させていただきました〜。
よろしくおねがいいたします〜

↓「299キセ放題」↓


 
電池と電波。南国オウム
「電池電波トリ放題」で公開中です。
よろしくおねがいいたします〜


↓「電池電波トリ放題」↓

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは!
ほんと、暑さから急に寒いと思うほどの気温変化。
体調崩しちゃうよねぇ。。。
でも、やっと秋!という感じでなんだかほっこりしちゃいますw
お母様へのプレゼントがたたもはさんの作るはんこだなんて~
なんて嬉しいオーダーなんでしょう~♪
とっても嬉しいですね!よかったですね~^^

マチキャラすごくかわいいです❤
マカロンがいいなぁ~←食いしん坊うさこです(笑)
表情や色合いがたたもはさんワールドですごくかわゆくて好きです
(*´ェ`qp)ポキュ~ン♡

↓お弁当くまさんもカワイ━━。+゜(*´>艸<`*)。+゜━━イ!!
覗いてる感じの方がキャラに合ってて、大きすぎても逆に成功じゃないですか??!!
こういう構図でいつか私も作りたいなぁ~なんて思いました(*´∀`*)

運動会もお子さん頑張られたんですね!
うちは娘が昨日でした。週末は息子w
そうそう!親の方がドキドキはらはらしちゃいますよね
私も楽しい運動会になるといいなぁ~なんて思っています
また楽しい素敵な思い出がふえましまね!
かわいい子供達にはほんと感謝感謝の日々ですよね♪
うさこ 2010/09/30(Thu)14:45:58 編集
ほんとですよねぇ
ほんと、寒いですよね。
今日なんて上着二枚着て丸くなってましたもん。
子供が体調くずさないように…と思っていたら
私がちょっとくずしちゃいました。
基礎体力がないとだめですねぇ…。
そうそう、秋!ですね☆
私秋がいちばん好きなのでうれしいです〜。
はんこね、私が作るものでい、いいの!?って
恐縮しちゃいましたが
オーダーしてもらえてうれしかったです。
ありがたいですねぇ〜。

マチキャラ、ありがとうございます〜
秋のスイーツで、というお題だったので
最初はスイーツに顔をつけていたんですが
どうにもむずかしいスイーツもあって(汗)
フォークなら違和感ないわ!と
登場してもらいました。
秋がいちばん好きだから、
秋っぽくて好きな色沢山使ったので
そういってもらえるとうれしいです〜。

お弁当、いや〜起きたときびっくりしました。
いつもと同じ時間なんだもん…
あわあわしてしまい
品数がすくなかったので
ナナメにハンバーグが入って
うさこさんにナナメになってる方がって言ってもらえて、
結果的に、ま、いっか☆的な。あは。
うさこさんみたいに細かい海苔作業が
できるようになりたいです〜
(毎回言ってスミマセン)
キャラ弁講座、近くなら子供と一緒に
参加したかったです〜。ほんとに。
おつかれさまでした☆

そして運動会!ハイ、ハラハラしました…。
特にかけっこ。
でもこうやって毎年、
すこしずつおっきく成長しているこどもたちを
見ることができるというのはしあわせですね。
うん、素敵な思い出が増えました。
娘さんおつかれさま、息子さんがんばれ〜。
うさこさんも、緊張しつつもたのしめますように☆
たたもは 2010/10/01(Fri)00:26:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
じこしょうかい
HN:
たたもは
HP: http://tatamoha.com
性別:
女性
趣味:
いろいろつくること
自己紹介:
羊毛フェルト、消しゴムはんこ、各種デザインなどしています。中1小5の二児の母です。作品をまとめたサイトもあります。是非みにきてください。
ブログ内検索
カウンター
最新CM
[08/21 うさこ]
[11/08 たたもは]
[11/07 なおみ]
[10/02 たたもは]
[10/01 miruco]
[09/08 たたもは]
[09/08 たたもは]
[09/07 miruco]
[07/12 うさこ]
[12/04 たたもは]
[12/01 ナオアートスタジオ]
[11/22 たたもは]
[11/19 NONAME]
[11/11 たたもは]
[11/10 りえる]
[10/12 たたもは]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]