忍者ブログ
[719]  [717]  [716]  [715]  [714]  [713]  [712]  [711]  [710]  [709]  [708
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



10月19、20日
松本市のあがたの森公園にて
クラフトピクニックに参加させていただきました。

土曜日は寒い曇り空、日曜日は終日雨が降る中
たくさんの方においでいただき
羊毛ししゅうのワークショップをたのしんでいただきました。
笑顔でおかえりいただけてほんとうに嬉しかったです。
去年、私がこのイベントに初参加したときに
体験してくださった方がまたきてくださったり、
大事にしてますとみせてくださったり、
楽しそうに作業されている姿を見て
今年もこのイベントに参加させてもらってよかった、と思いました。
参加してくださったみなさま、ブースに立ち寄ってくださったみなさま、
お子さんからおじょうさん、おかあさん、おとうさんまで、
沢山の方に参加していただき、ほんとうにありがとうございました。

二日間手伝ってくださって、FBでも宣伝してくれたみほさん、
土曜日、重役出勤したわたしに場所を分けてくださった山形さんご夫妻
日曜日、雨でテントが瀕死状態になったときに助けてくださった小田さん
テント作りを手伝ってくださったみなさま
声をかけてくださった
以前お世話になったイベントの主催者のみなさま
FBで、あがたの森にいるって見て、近くにいたからきたよ、と
寄ってくれたたけちゃんご夫妻
とってもかわいい赤ちゃんと一緒に、
寒い中会いにきてくれたさとみさん
近くに用があったから、と、様子を見に来てくれたゆきちゃん
いろいろ心配をしてくれたようこちゃん

みんなほんとうにありがとうー!




雨が強くなってきた、日曜の夕方の様子。
みなさまおつかれさまでした。


これからの予定です。


11月2日
大町市文化祭に参加
ブローチかタグを作るワークショップ
作業時間は30〜45分ほど、参加料は500円です。

11月1〜4日
安曇野スタイル
クラフトショップ安曇野さんで
作品販売

11月1日〜12月22日
ペンギンハウスさんにて
「空飛ぶペンギン展」参加

11月23日、30日
麻倉でのワークショップ
こちらは「アクレーヌ」を使った携帯クリーナーづくりです。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
ブログ村のランキングに参加しています。
クリックしていただけるとありがたいです。
よろしくおねがいします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
じこしょうかい
HN:
たたもは
HP: http://tatamoha.com
性別:
女性
趣味:
いろいろつくること
自己紹介:
羊毛フェルト、消しゴムはんこ、各種デザインなどしています。中1小5の二児の母です。作品をまとめたサイトもあります。是非みにきてください。
ブログ内検索
カウンター
最新CM
[08/21 うさこ]
[11/08 たたもは]
[11/07 なおみ]
[10/02 たたもは]
[10/01 miruco]
[09/08 たたもは]
[09/08 たたもは]
[09/07 miruco]
[07/12 うさこ]
[12/04 たたもは]
[12/01 ナオアートスタジオ]
[11/22 たたもは]
[11/19 NONAME]
[11/11 たたもは]
[11/10 りえる]
[10/12 たたもは]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]