忍者ブログ
[340]  [339]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



すんごい綺麗な朝焼けが見られて
霜が降りて畑のバジルが役目を終えた日、

これからの自分をいろいろ考えながら
友人Yちゃんと
安曇野スタイル」に行ってきました。

安曇野には工房やお店、アトリエが沢山あって
みなさんが参加して3日〜7日の間は
普段公開しない工房などもみせてもらえるという
素敵なイベント。

いくつかのお店や工房をみせてもらいましたが
きさくですてきな十色屋のオーナーさんが
写真を撮っても良いよと言ってくださったので
一枚…



ぞくぞくとお客さんがいらしていたので慌てて撮ったら
こんな写真に…すみません。
すてきな作品と写真はこちらから。
そこで久々に友人にも会えびっくり。
ジャム美味しかったです〜。
そのあと中学のときの同級生も携わっている
二人組工作所の工房にも行ってみましたが
会えず、残念でした。
ここでおねえさんが売っていたあずきクッキー、美味しかった♪

ちょっと分野は違いますが
中学の時の同級生といえば
この方もがんばってるなー。
この前ゴールデンタイムに見たよ〜。

私も、ひとつひとつ、がんばろう。

友人と楽しい時間がすごせ
自分の方向性も考えた一日でした。
Yちゃんありがとう〜。


ケータイコンテンツ
きせかえツール「たまごうさ」配信中☆



docomo公式サイト「299キセ放題」





「料理教室」デコメアニメ

↓「99円iデコアニメ」↓


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
じこしょうかい
HN:
たたもは
HP: http://tatamoha.com
性別:
女性
趣味:
いろいろつくること
自己紹介:
羊毛フェルト、消しゴムはんこ、各種デザインなどしています。中1小5の二児の母です。作品をまとめたサイトもあります。是非みにきてください。
ブログ内検索
カウンター
最新CM
[08/21 うさこ]
[11/08 たたもは]
[11/07 なおみ]
[10/02 たたもは]
[10/01 miruco]
[09/08 たたもは]
[09/08 たたもは]
[09/07 miruco]
[07/12 うさこ]
[12/04 たたもは]
[12/01 ナオアートスタジオ]
[11/22 たたもは]
[11/19 NONAME]
[11/11 たたもは]
[11/10 りえる]
[10/12 たたもは]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]