忍者ブログ
[462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



中学の時三年間同じクラスだった
芸人の鉄拳が、noモーションという二人組といっしょに
地元の「消防フェスタ」のステージに登場するということで
子供たちを連れて応援しに行ってきました。
同じく高校のとき同じクラスだったというaちゃんと一緒に、
うけるといいな、とどきどきしながら
なんだか保護者目線で見てました。
大勢のひとたちが見ている中で、
けっこううけてました。
子供たちは、絵が上手だね〜!ってしきりに言ってました。
うん、中学のときから上手だった。
暑い中おつかれさまー。
がんばってねー。鉄拳くん。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちは。
鉄拳さんは本当に絵がうまいですよね。

しゃべり方も面白いし観てると笑ってしまいます。

たたもはさんの同級生なんですね~。
たたもはさん達が見に来てること気付いたかしら?
私1つ年が上だと思います~。
なんだか嬉しい
miruco URL 2011/08/31(Wed)14:06:34 編集
たぶんあのまんま
ハイ、三年間一緒でした。
彼が恩師と言っている武田先生を
私も恩師と思っているのが自慢です(笑)
たぶん、中学のときからあんな感じだったと思います。
素顔は端正な顔立ちなのですー。仏像みたいなかんじ。
吉本の芸人さんで有名な方がテレビで
「鉄拳が…」とかって話しているのを見ると、
すごいなーって思います。
テレビにたまに出たりすると
家族で固唾を呑んで(笑)見守っております。
そうそう、このイベントの終演後、
サインをもらおうと近くまで行ったのですが
大人気で撮影会みたいになっていて
鉄拳ことkくん汗だくで、早く控え室(ベンチ)に入りたがっていたので
声をかけるのを遠慮してしまいました。
まぁ、卒業してからうん十うん年(!)経っているので
忘れられちゃってると思いますー…。

そして、mirucoさん同年代なのですね。
勝手にもう十歳お若いと思っておりました。
うれしい〜♪心強いです〜♪
たたもは 2011/08/31(Wed)16:28:40 編集
わー
鉄拳さんってたたもはさんと同級生?!
びっくりです~
鉄拳さんもたたもはさんも絵が上手だし
学校の環境がよかったのかしら。。
なんて思ってしまいます。

私は高校の同級生に落語家さんはいます。
あまりテレビには出てないですが
結構寄席などで頑張っているみたいです。
にじいろたまご URL 2011/09/01(Thu)17:08:59 編集
そうなんですよー
そうなんです、田舎だからなのか
三年間クラス替えもなく
同じクラスでした。
担任の先生も三年間同じで、だから
すごいクラス毎にカラーがありましたねー。
でね、その先生が美術の先生だったんです。
怖いんだけど最後にはみんなに好かれちゃってるような
素敵な先生で、
鉄拳くんや私的にはすごくラッキーで幸せでした〜。
落語家さんがいらっしゃるんですね。
ひとつの道に精進されている方って
すばらしいです〜。
同い年でこうやってがんばってる方がいるとおもうと
自分も歳だとかいってられない、と思います〜。

たたもは 2011/09/02(Fri)10:11:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
じこしょうかい
HN:
たたもは
HP: http://tatamoha.com
性別:
女性
趣味:
いろいろつくること
自己紹介:
羊毛フェルト、消しゴムはんこ、各種デザインなどしています。中1小5の二児の母です。作品をまとめたサイトもあります。是非みにきてください。
ブログ内検索
カウンター
最新CM
[08/21 うさこ]
[11/08 たたもは]
[11/07 なおみ]
[10/02 たたもは]
[10/01 miruco]
[09/08 たたもは]
[09/08 たたもは]
[09/07 miruco]
[07/12 うさこ]
[12/04 たたもは]
[12/01 ナオアートスタジオ]
[11/22 たたもは]
[11/19 NONAME]
[11/11 たたもは]
[11/10 りえる]
[10/12 たたもは]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]