忍者ブログ
[323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313


基礎体力がなくて、普段殆どデスクワークな私、
たまには身体を動かして心身リフレッシュしないと、と
この春、ママさんの運動サークルに入れていただきました。

「ワンバウンドふらばーるバレーボール」という、
基本的にはビーチハレーに似ていて、
たまご型のボールが自分のコートに入ってきたら
ワンバウンドしてからレシーブする、というスポーツ。

運動音痴なくせにバレーボールは好きなので
わいわい楽しく参加させてもらっているのですが、
夏のおまつりに参加するのを機に
Tシャツをつくることになり、
そのお手伝いをさせていただきました。

ワンバウンド、なので、
ワン!が振り向いてバン!してるかんじ、と
かわいいママさんHちゃんとEちゃんの案を元に
デザインさせていただきました。

絵柄のインク色はみんなおそろいで
お祭りに出たみんなは生地の色がアプリコット、
他のみんなは好きな生地の色で、ということで
私は水色にしました。

こうやって出来上がると、うれしいなあ〜
みんなにも喜んでもらえてよかったぁ〜
幸せ。ありがとう〜



わんこアップ。
フレンチブルドッグ。



うしろ。


そうそう…
昨日、小学校の近所でくまが出たそうです。
急遽集団下校となりました。
何年か前も同じようなことがあったな…。
暑すぎて、いつも食べてたものがないってことかな…。
鈴必携、です。



デコメアニメ公開中〜


「NG」


↓「99円iデコアニメ」↓



 
電池と電波。エアメール

「電池電波トリ放題」で公開中です。
よろしくおねがいいたします〜


↓「電池電波トリ放題」↓

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
12 2017/01 02
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
じこしょうかい
HN:
たたもは
HP: http://tatamoha.com
性別:
女性
趣味:
いろいろつくること
自己紹介:
羊毛フェルト、消しゴムはんこ、各種デザインなどしています。中1小5の二児の母です。作品をまとめたサイトもあります。是非みにきてください。
ブログ内検索
カウンター
最新CM
[11/03 高木せつこ]
[04/13 ブラウン]
[04/13 ブラウン]
[11/08 たたもは]
[11/07 なおみ]
[10/02 たたもは]
[10/01 miruco]
[09/08 たたもは]
[09/08 たたもは]
[09/07 miruco]
[07/12 うさこ]
[12/04 たたもは]
[12/01 ナオアートスタジオ]
[11/22 たたもは]
[11/19 NONAME]
[11/11 たたもは]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]