忍者ブログ
[433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423


BBQデコメ。お肉はよく焼きましょう。
私は網で焼いたしいたけとかぼちゃが好きです。

30日に起きた、松本を中心とした地震、
松本から車で一時間ほど北の
アパートの一室で一人だった私は
結構揺れて動揺していたのですが
すぐメールやツイッターで心配してもらって
返事を書いていたら落ち着くことができました。
つながりってありがたいな。と思いました。
ありがとう。

で、2日はその松本市で
県民だれでも参加できる「スポーツ天国」という催しがあり
長女の居るクラスで
クラス全員リレーという種目に参加してきました。
ひとり100mずつ、全部で4000mをリレーするのです。
余震も心配される中ではありましたが
無事走り終え、二位になりました〜おめでとう〜。
応援で声を張り上げすぎ、
今声がグーグーガンモみたいになっております。
グーグーガンモ…わかる方いるかなあ〜

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
じこしょうかい
HN:
たたもは
HP: http://tatamoha.com
性別:
女性
趣味:
いろいろつくること
自己紹介:
羊毛フェルト、消しゴムはんこ、各種デザインなどしています。中1小5の二児の母です。作品をまとめたサイトもあります。是非みにきてください。
ブログ内検索
カウンター
最新CM
[11/03 高木せつこ]
[04/13 ブラウン]
[04/13 ブラウン]
[11/08 たたもは]
[11/07 なおみ]
[10/02 たたもは]
[10/01 miruco]
[09/08 たたもは]
[09/08 たたもは]
[09/07 miruco]
[07/12 うさこ]
[12/04 たたもは]
[12/01 ナオアートスタジオ]
[11/22 たたもは]
[11/19 NONAME]
[11/11 たたもは]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]