忍者ブログ
[255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



そろそろ我が家でもクリスマス気分を味わいたくて、
100円ショップでリースを買ってきました。
で、ついてるものをはがして
フェルトでいままで作ったものの中で
クリスマス色なのと、おいしそうなのを選んで、
リースに絡ませてみました。
本当はクリスマス仕様で新たに作りたいのだけれど
めんどくさがりなので…今年はこれでいっか。



トナカイさんとケーキ。
もうちょっとで完成です。



ドコモ公式サイト「99円iデコアニメ」にて
たたもは作デコメアニメ「たまごくま」シリーズ公開中です。
50パターンくらいあります。


なめらかにうごくようすはたたもはサイトworkページまで☆

↓「99円iデコアニメ」↓




ドコモ公式ケータイサイト「299キセ放題」で
たまごくまマチキャラときせかえツール公開中です♪


↓「299キセ放題」↓

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いいですっ!
いや~!いいですね!
ツリーもやっぱりおいしそう・・・。じゅるっ。

ケーキもトナカイもいい感じ♪
かな 2009/12/01(Tue)22:17:54 編集
ヽ(★´3`)ノ゚+。:.゚コンバンワ゚.:。+゚
12月になりましたね~
毎日忙しくてバタバタ過ごしてます。
ゆっくりまったりしたいぃぃい ちとストレス溜まってきてます 泣

でもでも、ここに来て癒されました~~
トナカイさんお顔が付いてるぅぅ
ヵヮィィ♪p(´∀`q。)(。p´∀`)qヵヮィィ♪ 
リースもすごいっ!!
たたもはさんならではのオリジナルリース!すごく素敵ですぅぅ♥♡ 
うちは100均のリースをそのまんま飾ってますよ(*≧m≦*)ププッ
デコメ最近見に行けてないのぉぉ ゴメンナサイ
また時間のあるときにゆっくり拝見させていただきますね!
お疲れ様デコメ!こんな温かく迎えれるように心がけなきゃなっ(´∀`;A)ァセァセ
すごくホノボノ温かいデコメですね~

↓ホットケーキ美味しそう!
あ。丸く焼く方法! これねぇ フライパンから思い切って30センチくらい離して上のほうから落とすように生地を流してみてください!
嘘みたいにまん丸になりますよ~

でも、まん丸じゃなくても 手作りならではの素朴な可愛さがあって好きですけどね!

うさこ 2009/12/02(Wed)23:02:40 編集
おいしそうなリース
ありがとうございます〜
トナカイの目の位置が難しかったです。
サンタさんも完成しました☆
あとは仕上げです(^^)

あと、リース☆
う〜ん、やっぱりおいしそうなかんじに
なってしまいました(^^)
たたもは 2009/12/03(Thu)09:18:12 編集
いやぁ〜
お忙しい中ありがとうございます〜
そういって頂けるとうれしいです〜(^^)

12月はなんでかほんとあわただしいですよね。
実は私も先週、娘のクラスが急に学級閉鎖で。。。
うさこさんのようには
じっくり付き合ってあげられなかったなあ、と反省中です〜。
来年はもっと早くワクチンが配布されるといいなあと
切に願う私なのでした。
リース、うちはほんと今
クリスマスっぽいものがこれしかないので
飾ってみました。来年はちゃんと
サンタさんとかもつけてあげたいなあ〜
とおもいます☆
デコメ、いえいえいいんです〜
どうにもひまだなあって時間がもしできたら
見にいってやってくださいませ。
あ、サイトの方も更新せねば…
トナカイ、なんだかすごく短足ですが
ま、まぁたたもはテイストということで(^^;)

お疲れ様デコメ、
実は私も、温かく迎えないとなあ〜って思いながら
作りました(^^;)
日頃の感謝の気持ちを忘れずに過ごさないとなあとおもいました。ハイ。

ホットケーキ丸く焼くコツ!
わ、なるほど!!今度ぜったいやってみます!
ありがとうございます♪
たたもは 2009/12/03(Thu)09:27:57 編集
無題
こんばんは~
かわいいですねー
くまさんがかわいすぎ!!!です。
もしかして、お正月バージョンなんていうのもあるのかしら!なんて期待しちゃったりして!
ばんび URL 2009/12/11(Fri)21:05:28 編集
無題
わ、こちらにもコメントいただいていたのですね
スミマセン、ありがとうございます〜
このくまたちは、こどもたちの誕生日に
リクエストされて一個ずつ作ってあげたものなのです。
お正月用、は、う〜ん作れたらいいなあ〜

たたもは 2009/12/14(Mon)00:41:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
じこしょうかい
HN:
たたもは
HP: http://tatamoha.com
性別:
女性
趣味:
いろいろつくること
自己紹介:
羊毛フェルト、消しゴムはんこ、各種デザインなどしています。中1小5の二児の母です。作品をまとめたサイトもあります。是非みにきてください。
ブログ内検索
カウンター
最新CM
[08/21 うさこ]
[11/08 たたもは]
[11/07 なおみ]
[10/02 たたもは]
[10/01 miruco]
[09/08 たたもは]
[09/08 たたもは]
[09/07 miruco]
[07/12 うさこ]
[12/04 たたもは]
[12/01 ナオアートスタジオ]
[11/22 たたもは]
[11/19 NONAME]
[11/11 たたもは]
[11/10 りえる]
[10/12 たたもは]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]