忍者ブログ
[24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初オークション、無事終了しました。どきどきでした。
落札してくださった方。入札してくださった方、見に来てくださった方、
ほんとにありがとうございました。

次回は、もうそろそろ12月だということで
クリスマスカラーの服装のくまさんを出品する予定です☆
私は、クリスマスがくるまでのこの時期がいちばんわくわくします。










去年のクリスマスの後、プレゼントを見た娘がひとこと、
「サンタさんじゃなくて、ママがネットで買ってるんでしょ?」と。
いわれまして。そのときまだ5歳。まだ現実を知るには早いだろう、と
必死に否定。今年はサンタさんが居るかどうか確認するために
プレゼントを入れる靴下の横に
コーヒーとクッキーを置いておくんだと鼻息を荒くしております。
サンタさんが本当に居ればクッキーを食べていくはずだと。
夜中にこっそり食べなくては。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
足あとペタリ
初めてお邪魔しました~!お葉書届きましたので早速・・・
すごい可愛いです♪
テンプレート使わせていただきます(*^^*)
オークションは結構出品してるので。

それから、私はWEB SHOP立ち上げてみました。
でも、写真の技術ももちろんソフトの技術もなく、あまりにも情けないので、色々ご質問してみようかと思っていたところでした(^-^;

近々、お時間あるときにでもご連絡いただけたらうれしい限りです♪

それではまた。   あやこ
nanamama 2007/11/19(Mon)21:21:56 編集
nanamamaちゃん♪
おー届きましたか、早速見に来てくれて
ありがとう♪
そっかよく出品してるっていってたよね。
テンプレート、使ってくれるの
うれしいなあ、ありがとうねぇ☆
おーショップを!私もその辺をいろいろ
知りたいと思っていたのです。
こちらこそアドバイスくださいな。
連絡しまーす☆
たたもは 2007/11/19(Mon)23:01:57 編集
お久しぶり!
珠子~!お久しぶりです!
2人の良き母してますね^^。手の込んだお弁当・・。私ならもったいなくて食べれません!!
見習いたいです♪私もショップやってるのでメールちょうだいね。
ayumi 2007/11/19(Mon)23:19:46 編集
ayumi♪
おぉ〜!げんき??
訪問ありがとうね♪
お弁当はね、年に二回くらいだから
こっちも工作感覚で、というか。
ayumiにごちそうになったそばめし、
なつかしいなあ。おこさまたち元気?
ayumiもショップを!!みんなすごいなぁ
いろいろ教えて〜♪連絡します♪
たたもは 2007/11/19(Mon)23:29:37 編集
みんなげんきぃ?
暫く連絡してなくてごめんね^^;
びっくりしたよー!ちょっと見ぬ間にこんなに立派な職人になっていたなんて#^0^#
思わず微笑んでしまうような、すっごくかわいい作品ばかりで、なんか嬉しくなっちゃったよ~。
また直々のぞかせて貰いますね^^
皆さんによろしくー!
いかこ 2007/12/02(Sun)00:38:17 編集
いかこ〜♪
久しぶり〜♪
見に来てくれてアリガトね〜
そういってもらえるととてもうれしいデス
ありがとう♪
思わずほほえんでもらえる、これ
最高のほめ言葉です、ありがとう。
ちょこちょこ追加していく予定なので
お子様たちとまたきてね♪
たたもは 2007/12/02(Sun)11:03:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
じこしょうかい
HN:
たたもは
HP: http://tatamoha.com
性別:
女性
趣味:
いろいろつくること
自己紹介:
羊毛フェルト、消しゴムはんこ、各種デザインなどしています。中1小5の二児の母です。作品をまとめたサイトもあります。是非みにきてください。
ブログ内検索
カウンター
最新CM
[08/21 うさこ]
[11/08 たたもは]
[11/07 なおみ]
[10/02 たたもは]
[10/01 miruco]
[09/08 たたもは]
[09/08 たたもは]
[09/07 miruco]
[07/12 うさこ]
[12/04 たたもは]
[12/01 ナオアートスタジオ]
[11/22 たたもは]
[11/19 NONAME]
[11/11 たたもは]
[11/10 りえる]
[10/12 たたもは]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]