忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


iichiさん出品のサンタさん。
ピアノ教室でお世話になっているJ先生の元へ。
ありがとうございます。

22、23日と、子供たちが参加したピアノコンクール無事終了。
ふたりとも賞状もらえて、練習していた日々を思い出し感無量…。
J先生ありがとうございます〜。
自分が弾くわけじゃないのに心拍数ハンパなかったデス。

そして今日、一日早くサンタさんがきてくれました。
子供たちがプレゼントに夢中になっている隣でケーキ作り。
久々にゆっくりした休日だったなー…



笑顔ですごせるって幸せだなー…としみじみ思う一日でした。
今年もあとひとふんばり、がんばろっと。



メリークリスマス☆




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
クリックしていただけるとうれしいです。
よろしくおねがいします。
PR


いま作っている子たちです。
レインボーカラー。
七つ同時進行していて、少しずつできあがってきて、
わくわくしながらつくっております。
Nちゃんもうちょこっとおまちくださいませ〜

今日は今年最後の店番です。
倉のギャラリーは底冷えがするので、
もっこもこに着込んで寒さ対策して行ってきます〜


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
クリックしていただけるとうれしいです。
よろしくおねがいします。


前回の記事の、ドールハウス作りに参加くださった
Nさんのオーダー、あかとあおのこびとと、
青い小鳥です。(とりさん、撮り忘れました…>_<)
ありがとうございます。

二つ並べて撮ったら、なんだか
タッチしながら話しているようにみえました。
なんて言ってるかんじかなー



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
クリックしていただけるとうれしいです。
よろしくおねがいします。

オーダーいただいてから
ずうっとお待ちいただいておりました
12ヶ月マトリョーシカ。
先日納品させていただきました。Mさんありがとうね。


「整列して〜」
「九月から十二月の子たち先頭〜。箱入って〜。」
「頭巾ぶつかるよ。前列ちょっとナナメになって〜」
ぎゅう、ぎゅう。
というかんじのラッピングでした(^_^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
クリックしていただけるとうれしいです。
よろしくおねがいします。

「今年もたのむぞよ、トナカイさん」
「がってんしょうちです、サンタさん」



前回の記事の、文化祭で、窓の外からそっときょうだいを見ていた
サンタさんとトナカイさん。

iichi」に登録しました。私の頁はこちら→

すてきなお家で撮影させていただきました。
Yちゃんありがとう。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
クリックしていただけるとうれしいです。
よろしくおねがいします。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
じこしょうかい
HN:
たたもは
HP: http://tatamoha.com
性別:
女性
趣味:
いろいろつくること
自己紹介:
羊毛フェルト、消しゴムはんこ、各種デザインなどしています。中1小5の二児の母です。作品をまとめたサイトもあります。是非みにきてください。
ブログ内検索
カウンター
最新CM
[08/21 うさこ]
[11/08 たたもは]
[11/07 なおみ]
[10/02 たたもは]
[10/01 miruco]
[09/08 たたもは]
[09/08 たたもは]
[09/07 miruco]
[07/12 うさこ]
[12/04 たたもは]
[12/01 ナオアートスタジオ]
[11/22 たたもは]
[11/19 NONAME]
[11/11 たたもは]
[11/10 りえる]
[10/12 たたもは]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]