忍者ブログ
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



もくもくと、つくっています。ぜんぶで15個。
(あれっ…数が足りない…)
いろいろ想像しながら、もくもくと。たのしみです。むふふ。
近日中にお知らせ出来ると思います。むふ。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
クリックしていただけるととても励みになります。
よろしくおねがいします〜。

たたもはカレンダー発売中です。
おかげさまで、残り少なくなってまいりました。
新学期のお祝い用に。是非是非。
詳しくは「たたもはネットショップ」へ。こちらからどうぞ




PR

ここ一年のいろんな想いを込めて
「よつばくまさんとあおいとり」を
クラフトカフェさんの
羊毛フェルトマスコットコンテストに
応募していたのですが、もう一次の結果がでたんですねぇ
一次通過できませんでした。うぅ。
出品する前から励ましてくれた仲良しブロガーさん、
出品後に投票してくださった方、
だめだったあと凹む私に温かい声をかけてくれた
友達や仲良くしてもらっているブロガーさんたち、
ありがとうございました。すんごいうれしかったです。
これからも地道にがんばります。ハイ。


ねー。

クラフトカフェさんのコンテストの頁はこちら

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
クリックしていただけるととても励みになります。
よろしくおねがいします〜。

たたもはカレンダー発売中です。

おかげさまで、残り少なくなってまいりました。
新学期のお祝い用に。是非是非。
詳しくは「たたもはネットショップ」へ。こちらからどうぞ




笑顔が最高なお母さんから、三姉妹たちへのクリスマスプレゼント用に
飼っているねこちゃんのたたもは風ストラップを作らせていただきました。
だいぶ余裕をもってオーダーしていただいたのに
お渡しするのがイブ当日になってしまって申し訳なかったです。
お母さんにも、お子さんたちにもよろこんでいただけてよかった♪

後ろ姿はこんなかんじ。


ケーキ、去年はこんなかんじではりきってましたが、今年は
デコレーションする時間がなかったのでこんなです…。
それでもみんないい表情で食べてくれて嬉しかったです。
あまおういちご。すごい迫力。すごい値段。ごちそうさまでした。
サンタさんきてくれてよかったねぇ。

たたもはカレンダー発売中です。

クリスマスプレゼントに、新学期のお祝い用に。是非是非。
詳しくは「たたもはネットショップ」へ。こちらからどうぞ




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
クリックしていただけるととても励みになります。
よろしくおねがいします〜。



「みんな、げんきでね」
「ハイ、基本の鳥さんもおげんきで」
手前の後ろ向きの子は、私の元に居る小鳥です。
この子を基本に、大きさや形がなるべく同じになるように
気をつけて、丁寧に作っています。

三羽はやさしくときにはおちゃめなお母さんと二人の娘さんの元へ、
二羽はカレンダーで大変お世話になった印刷やさんの元へ。
オーダーいただきありがとうございます。

今年は、クリスマスプレゼントに、と
ご用命いただくことが多く
私がつくるものを贈り物に選んでいただけるって
光栄だなぁ、ありがたいことだなぁ…と思っております。
本当に、ありがとうございます。
クリスマス用は、あと三匹制作中です。
kちゃんぎりぎりになってごめんね。しばしお待ちくださいませ。

たたもはカレンダー発売中です。

クリスマスプレゼントに、新学期のお祝い用に。是非是非。
詳しくは「たたもはネットショップ」へ。こちらからどうぞ





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
クリックしていただけるととても励みになります。
よろしくおねがいします〜。


「月毎に整列〜」
以前ご紹介した10月のマトリョーシカが
こっそりこちらを見ています。

にじいろたまごさんとのクリスマスコラボの
ツリーオーナメントの制作と平行して
カレンダー用のマトリョーシカも制作中です。
早くしないと年が明けてしまう〜(>_<)


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
じこしょうかい
HN:
たたもは
HP: http://tatamoha.com
性別:
女性
趣味:
いろいろつくること
自己紹介:
羊毛フェルト、消しゴムはんこ、各種デザインなどしています。中1小5の二児の母です。作品をまとめたサイトもあります。是非みにきてください。
ブログ内検索
カウンター
最新CM
[08/21 うさこ]
[11/08 たたもは]
[11/07 なおみ]
[10/02 たたもは]
[10/01 miruco]
[09/08 たたもは]
[09/08 たたもは]
[09/07 miruco]
[07/12 うさこ]
[12/04 たたもは]
[12/01 ナオアートスタジオ]
[11/22 たたもは]
[11/19 NONAME]
[11/11 たたもは]
[11/10 りえる]
[10/12 たたもは]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]