忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

LINEの絵文字第二弾つくりました。
チェックしてみてくださいませ。
「使いやすい絵文字 その1」で検索か、
↓こちらまで。
https://line.me/S/emoji/?id=5c67c7d4031a67f6429722a5
PR
おひさしぶりです。
見に来てくださってありがとうございます。

LINEの絵文字つくりました。
チェックしてみてくださいませ。
「しろずきんくま 絵文字」で検索か、
↓こちらまで。
https://line.me/S/emoji/?id=5c67c7d4031a67f6429722a5
ふたつめのlineスタンプつくりました。

ちょうどひとつめを作っている頃
福岡の地震があって
このスタンプが売れたら寄付しよう、と
意気込んでリリースしたものの
お役に立てず…(^^)
なかなかむずかしいです。

今回のスタンプは昨日公開したのですが
もうけっこういろんなスタンプのなかに
埋もれちゃってるので、
記念としてブログに載せさせてもらおうかな、と…(^^)

https://store.line.me/stickershop/product/3164730

半年以上も前の話になりますが
白馬は八方尾根兎平にて
ワークショップをさせていただきました。

木工、トールペイントなど
様々なジャンルの作家さんが
夏の週末ふたりずつ、交代しながらの
ワークショップ開催でした。

私が参加した日はあいにく二日とも

雲の中…でしたが、

景色を楽しめないかわりに
ワークショップして帰ろうか、というかんじで、
思っていたより多くの方に
参加していただきました。

興味はあったけれど
道具を持っていなくて、という方が多くて
楽しんでいただけて嬉しかったです〜。

Sさん
貴重な体験をさせていただき
ありがとうございました。
2018年 最初の更新です。
戌年ということでオーダーいただきました、柴犬です。

いまさらですが…今年もよろしくおねがいします。

この二月にまたひとつ歳をとりまして
そんな中、ことあるたびに「たたもは」を気にかけてくださってる方が
お祝いしてくださり。感激しております。

何ヶ月も更新していないこのブログも、
見に来て下さる方が毎日いて…ありがとうございます。

パートから帰って、疲れた〜、ばかり言っている私。ですが、
また、「たたもは」活動も無理なく、やっていこうと思います。
オーダーしてくださる方に感謝です。


<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
じこしょうかい
HN:
たたもは
HP: http://tatamoha.com
性別:
女性
趣味:
いろいろつくること
自己紹介:
羊毛フェルト、消しゴムはんこ、各種デザインなどしています。中1小5の二児の母です。作品をまとめたサイトもあります。是非みにきてください。
ブログ内検索
カウンター
最新CM
[08/21 うさこ]
[11/08 たたもは]
[11/07 なおみ]
[10/02 たたもは]
[10/01 miruco]
[09/08 たたもは]
[09/08 たたもは]
[09/07 miruco]
[07/12 うさこ]
[12/04 たたもは]
[12/01 ナオアートスタジオ]
[11/22 たたもは]
[11/19 NONAME]
[11/11 たたもは]
[11/10 りえる]
[10/12 たたもは]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]