忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週行われた安曇野スタイル(ペンギンハウスさんにて参加)
沢山の方においでいただいたそうです。
見て気にしてくださった方、お買い上げいただいた方、
ありがとうございます。

安曇野スタイルは終わってしまいましたが
ペンギンハウスでの作品展は13日日曜日までと
なっております。
すてきな作家さんのすてきな作品が沢山です。
ぜひお越し下さいませ。




コースター再納品しました。
ブローチも作ってみました。

【北欧色の秋を楽しむ - ペンギンハウス 秋の作品展 -】
http://penguinhouse.main.jp/

-----------------------
「織り」大山茂、大山エリナ、大山秋
「グラス」小口宗之、小口綾
「木工」小田時男
「カトラリー」小林サエコ
「陶芸」村田肇一
「フェルト」山元珠子
「陶芸」山本テツヒコ
「切り絵」吉浦亮子
「陶芸」渡邊亜沙子
-----------------------
【詳細はこちら】http://penguinhouse.main.jp/
10月28日(金) 〜 11月13日(日)
10:00〜16:00
場所:PENGUIN HOUSE
PR
11月3日から6日まで
安曇野スタイルが開催されます。

今年もペンギンハウスさんから
声をかけていただきました。
ありがとうございます。

来年の干支はとり、ということで
にわとり親子をつくりました。

にわとりティーコゼとコースター

ペンギン親子のクリスマス




コースター8種



会場の様子

安曇野(安曇野市・池田町・松川村)の
工房・アトリエ・美術館・ギャラリー・クラフトショップ・飲食店・宿など、
100組以上の参加者によるおもてなし、「安曇野スタイル」

是非安曇野にお越し下さいませ。




【北欧色の秋を楽しむ - ペンギンハウス 秋の作品展 -】
http://penguinhouse.main.jp/

-----------------------
「織り」大山茂、大山エリナ、大山秋
「グラス」小口宗之、小口綾
「木工」小田時男
「カトラリー」小林サエコ
「陶芸」村田肇一
「フェルト」山元珠子
「陶芸」山本テツヒコ
「切り絵」吉浦亮子
「陶芸」渡邊亜沙子
-----------------------
【詳細はこちら】http://penguinhouse.main.jp/
10月28日(金) 〜 11月13日(日)
10:00〜16:00
場所:PENGUIN HOUSE

「サービス付き高齢者向け住宅 すまいる」の
ロゴを制作させていただきました。



以前バレーサークルの仲間だったMSちゃんが
共通の友達、MTちゃんちの
私が制作したピアノ教室のロゴ(記事はこちら→)をみて
オーダーいただきました。

MSちゃんの旦那様が進めている事業で、
事業内容と、すまいるという言葉と、
旦那様が希望している文字の雰囲気とを
ひとつのロゴにまとめる。ということで
私なりに一生懸命考えてみました。

気に入っていただき
使っていただいています。
ありがとうございます。

今月晴れて開所されました。
これからの時代に合ったすばらしいサービス、施設だと思います。

サイトはこちら→






穂高駅前通り
クラフトショップ安曇野さんのカフェに
ちょこっとだけ作品を置かせていただいています。

春、お店を訪ねてくださったHさん。
私の作品のことをカフェのMさんに話してくれ、
Mさんが私に連絡をとってくれ、
縁をつないでくださいました。

大変おまたせしてしまいましたが
このたび完成いたしました。
お手元に届き、気に入っていただけて
大変うれしく思います。

ありがとうございました。



春のペンギン展においでいただいた皆様
ありがとうございました。
たたもはのペンギンをお求めいただいた方々、
うれしいです。ありがとうございました。
明日、大町温泉郷で
大町温泉郷さくら祭りお客様感謝デーがあり
「第7回 手しごと・フリマ市」
が行われます。
そのチラシの裏面の制作をさせていただきました。




雷鳥がお気に入り。

担当のTさんの発案で
こどももたのしめるものを、と
大町市のお店の広告をマス目にしたすごろくチラシとなりました。
大町市のよいところを背景に描きました。

当日は手しごと・フリーマーケットのほか
食べものの屋台や、体験コーナー
和太鼓やよさこいのステージなどもあるそうです。
ピエロもくるそうで
盛りだくさんのイベントです。

GWどうしよっかなーと思っていらっしゃる方
ぜひぜひ。

Tさん、声かけてくださってありがとうございます。

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
じこしょうかい
HN:
たたもは
HP: http://tatamoha.com
性別:
女性
趣味:
いろいろつくること
自己紹介:
羊毛フェルト、消しゴムはんこ、各種デザインなどしています。中1小5の二児の母です。作品をまとめたサイトもあります。是非みにきてください。
ブログ内検索
カウンター
最新CM
[08/21 うさこ]
[11/08 たたもは]
[11/07 なおみ]
[10/02 たたもは]
[10/01 miruco]
[09/08 たたもは]
[09/08 たたもは]
[09/07 miruco]
[07/12 うさこ]
[12/04 たたもは]
[12/01 ナオアートスタジオ]
[11/22 たたもは]
[11/19 NONAME]
[11/11 たたもは]
[11/10 りえる]
[10/12 たたもは]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]