忍者ブログ
[525]  [524]  [523]  [522]  [521]  [520]  [519]  [518]  [517]  [516]  [515
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



いい演奏をしよう、とピアノをがんばっている我が子や
一緒にがんばっているお友達にお名前はんこを、と
私がいつもお世話になっているお母さんからご依頼いただきました。
小五、小六なので、ちょっと大人っぽいローマ字で、
女の子たちには音符をあしらってみました。
野球もがんばっている男の子には野球ボールを。
コンクールの日に演奏が終わった後
皆にプレゼントしてくださり
喜んでいただけたそうで、本当によかったです。
ありがとうございました。

今年はまだ年賀状にとりかかれていなくて、
そうだ今年撮った写真を見ておこう、と思っていたら
運動会の写真データをごっそり消してしまったようです…。
がんばっていた応援団やおどりやかけっこの写真が…うう。

たたもはカレンダー発売中です。

新年のお祝い?に、新学期のお祝い用に。是非是非。
詳しくは「たたもはネットショップ」へ。こちらからどうぞ


大阪のNさま、ご連絡お待ちしておりますー

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
クリックしていただけるととても励みになります。
よろしくおねがいします〜。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
♡ (。>ω<)ノ゛。☆。゜:♫;こんばんは☆。
とっても可愛いハンコですね
音符や野球ボール
とってもいいと思います~絶対嬉しいです。

今年はブログを通して仲良くしてくださって
ありがとうございました
これからも是非よろしくお願いしま~す
よいお年を迎えてくださいね(◡‿◡ฺ*)❤ฺ
miruco URL 2011/12/29(Thu)23:40:51 編集
mirucoさん♪
ありがとうございますぅ〜
そういっていただけると嬉しいです♪

いえいえ、こちらこそ、
勇気出してコメントして以来
こんなにおつきあいいただけて
本当に嬉しく思います。
ありがとうございました♪
そして来年もよろしくお願いいたします♪

よいお年をお迎え下さいませ♪
たたもは 2011/12/30(Fri)16:36:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
じこしょうかい
HN:
たたもは
HP: http://tatamoha.com
性別:
女性
趣味:
いろいろつくること
自己紹介:
羊毛フェルト、消しゴムはんこ、各種デザインなどしています。中1小5の二児の母です。作品をまとめたサイトもあります。是非みにきてください。
ブログ内検索
カウンター
最新CM
[08/21 うさこ]
[11/08 たたもは]
[11/07 なおみ]
[10/02 たたもは]
[10/01 miruco]
[09/08 たたもは]
[09/08 たたもは]
[09/07 miruco]
[07/12 うさこ]
[12/04 たたもは]
[12/01 ナオアートスタジオ]
[11/22 たたもは]
[11/19 NONAME]
[11/11 たたもは]
[11/10 りえる]
[10/12 たたもは]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]