忍者ブログ
[661]  [660]  [659]  [658]  [657]  [656]  [655]  [654]  [653]  [652]  [651
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

急にブログが書けなくなったと4〜5日困っていたら
アドレスをまちがえていただけでした…。
そんなこんなでぎりぎりになってしまいました、
小豆を煮ながら今年最後の更新です。

今年一年をふりかえってみました。

年明けに、
羊毛フェルトのケーキと天使を撮ってつくったカードで
ホールマークさんのカードコンテストで特別賞をいただきました。

バレンタインの時期に
にじいろたまごさんとmirucoさんと三人で
コラボさせてもらってネット販売をしました。

地元のキャラクターコンテストで
優秀賞をいただきました。

春は
ホビーショーでmirucoさんに会えたり
佐々木伸子さんに会えました。

初夏は
松本市の元町カフェさんで初めての個展をひらかせていただきました。
ワークショップもさせていただきました。
地元タウン誌に載せていただいて
たくさんの反響がありました。

夏は
麻倉の作家さんたちが開催するワークショップに混ぜてもらいました。

秋は
松本でのクラフトピクニックに初めて出展させていただいて
いろんな出逢いがありました。

ハマナカさんの羊毛本に載せていただきました。

冬には
麻倉の冬のワークショップで
木工とトールペイントの作家さんとコラボさせていただきました。

朝日村での工房マルシェに声をかけていただき
販売とワークショップをさせていただきました。

cafe forestさんで、二回目の、
ランチをいただきながらのオーメントづくりをさせていただきました。

ほかにも

つるし飾りをお買い上げいただいた
*kishima**さんのロゴデザインをさせてもらったり

クラフトカフェに応募した作品がまた一次とおらなくて
mirucoさんにはげましてもらったり
そうやっていつも気にかけてくれる
mirucoさんの名刺をデザインさせてもらったり

子供たちがお世話になっている
ピアノ教室のロゴもつくらせていただきました。

麻倉の小田さんに声をかけてもらって
街に飾るのれんを描かせてもらったり

雛人形やイチゴマトリョーシカのワークショップも
沢山の方にご参加いただきました。

ほかにも、書ききれないほどたくさん
沢山の方にお世話になりました。

みんみんさんにいろんなご縁をいただいて
たたもはとしての活動もひろがった一年でした。

麻倉で出会った生徒さんたちや
元町カフェさんでのワークショップでの生徒さんと
いろんなお話ができたり
それが縁で新しいお仕事をいただいたり

今年、我が家はけっこう大変な出来事続きでした。
夏頃、もうこんなふうにブログに書くことも
しちゃいけないんじゃないか、と
かなり思い悩んだ時期もありました。
けれど、応援してくれ、心配してくださるみなさんがいて、
落ち込んでいてもはじまらないんだ、と、
家族、子供たちのためにも、
まずは、いまいただいている仕事をひとつひとつ
しっかり一生懸命やっていこう、と
一日一日、歩んできました。

この一年、たたもはのことを知ってくださった方、
いいなとおもってくださった方、
問い合わせしてくださった方、
ご購入いただいた方、
ワークショップに参加してくださった方、
ブログ、ツイッター、フェイスブック、などでつながっている方、
メールをくださる方、
会う度に心配して応援してくださる方、
我が家を心配してお米や野菜をくださった方、
ほんとうに、ありがとうございました。

これからも、無理せずがんばります。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えくださいませ。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
クリックしていただけるとうれしいです。
よろしくおねがいします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとうございます
たたもはさん
今年を振り返ると色んな出来事があったんですね。
沢山新たなチャレンジをされて、いろんな経験をして、沢山の方との出会いの年だったんですね。

私もコラボ企画のお仲間に入れてもらって、
初めての経験、お迎えしてくれた方との交流など
出会いの年でした。

来年もお互いに楽しんでちくちくを目標にして
行きましょうね。
たたもはさんにとってより良い年になりますように・・・・
miruco URL 2012/12/31(Mon)23:10:49 編集
mirucoさ〜ん♪
mirucoさんありがとう〜♪
ハイ、今年は特にいろんなことがありました。
いちばん落ちてるときに夏のお祭りで息子が大事な役目を仰せつかっていたりとか…
でも周りのみなさんの応援や励ましで
却って元気になれた気がします。
mirucoさんが依頼してくれた名刺作りも
元気になれたお仕事でした。
画面いっぱいにmirucoさんのつくった作品が
映し出されて癒されながらの作業でした。
ありがとう。

mirucoさんの活躍、ほんとにまぶしいです。
そんなすごいmirucoさんとコラボできたこと
ほんとに嬉しく光栄におもいます。
ありがとう。

そうですね、今年もお互い楽しんで
いけますように。
mirucoさんにとっても今年が
よりよい年になりますように♪
いつもほんとうにありがとう♪
たたもは 2013/01/01(Tue)17:54:19 編集
無題
たたもはちゃん、今頃コメントしてますが・・・
去年は本当に3つの「C」でしたね。
Chance,Challenge,Change
今年もいっぱいの「C」を期待してま~す。
応援してるよん♪
みんみん URL 2013/01/02(Wed)21:53:23 編集
みんみんさん♪
みんみんさん、ありがとうございます♪
みんみんさんがつないでくれた縁のおかげさまで
本当に、2012年は、この歳にして
新たなチャレンジの年となりました。
ありがとうございます。
みっつのC…すてき。今年も
そんな年にしたいです。
応援ありがとうございます。
がんばります(^^)
たたもは 2013/01/02(Wed)22:04:21 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
じこしょうかい
HN:
たたもは
HP: http://tatamoha.com
性別:
女性
趣味:
いろいろつくること
自己紹介:
羊毛フェルト、消しゴムはんこ、各種デザインなどしています。中1小5の二児の母です。作品をまとめたサイトもあります。是非みにきてください。
ブログ内検索
カウンター
最新CM
[08/21 うさこ]
[11/08 たたもは]
[11/07 なおみ]
[10/02 たたもは]
[10/01 miruco]
[09/08 たたもは]
[09/08 たたもは]
[09/07 miruco]
[07/12 うさこ]
[12/04 たたもは]
[12/01 ナオアートスタジオ]
[11/22 たたもは]
[11/19 NONAME]
[11/11 たたもは]
[11/10 りえる]
[10/12 たたもは]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]