忍者ブログ
[230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



週末、いつも「たたもは」を
応援してくれているかなさんが
おともだちとふたりで、はるばる隣県よりcafe forest
きてくれました。去年初めて来てくれて以来、二回目。
この前完成した雛人形を受け取りにきてくれたのです。

カフェのオーナーの山形さんは、かなさんがじゃがいも好きなのを
覚えてくれていて、じゃがいものスープを用意してくれていました。

かなさんからは、お菓子や、私が雛人形や五月人形を作るときにと
台座と屏風のセットを沢山プレゼントしてくれて…。
うれしかったなあ…

かなさんや、山形さんの気持ちがうれしかったです。
ほんとにありがとうございます。

ついつい長い時間お引き留めしてしまいました…
本当にありがとうございました。

写真は、ほんとにおいしい、チーズケーキ。
オークションで最後に出品したウェディングくまさんと。
だいじにしてくれてありがとうございます(^^)




ドコモ公式サイト「99円iデコアニメ」にて
たたもは作デコメアニメ「たまごくま」シリーズ公開中です。
昨日より「おねがいします」公開しております。
なめらかにうごくようすはたたもはサイトworkページまで☆

↓「99円iデコアニメ」↓




ドコモ公式ケータイサイト「299キセ放題」で
たまごくまマチキャラときせかえツール公開中です♪


↓「299キセ放題」↓

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あったかいなぁ~・*:・(●´Д`●)
文章を読んでるだけでホノボノしちゃいました

素敵な場所で大切な方との楽しい時間
なんて贅沢な時を過ごされたんでしょう~
皆さんの温かさがとても伝わってきました
かわいい雛人形。大事にしてくださるでしょうね~
素敵な方のところにお嫁入りできたんですもんね!
おひな祭りが楽しみですね~♪

チーズケーキとっても美味しそうです!
ウエディングクマちゃんも可愛いぃぃぃ(*´ェ`qp)ポキュ~ン♡
うさこ 2009/08/31(Mon)11:11:58 編集
無題
久しぶりのカフェフォレスト画像、私も行きたいな~。
また一緒にいこうね☆
めぐみ 2009/08/31(Mon)17:47:07 編集
そうなんです
そうですよね、贅沢ですよね(^^)
この時間をくれた主人とコドモたちにも感謝です(^^)
そうなんです、おふたりともとっても
あたたかくて…
おともだちもやさしく見守ってくれて。
もちろんうさこさんのコメントも
本当に毎回励みになって癒されてます(^^)
ありがとうございます(^^)
いや〜わたしはしあわせものですね。
雛人形も気に入って頂けて良かったです(^^)

チーズケーキもすーごい美味しいのですが
山形さんのつくる洋ナシのタルトはもう
感激ものです〜。人気で売り切れで
残念でした〜。
ウェディングくまさん、懐かしかったです。
会えてうれしかったです♪
たたもは 2009/09/01(Tue)07:53:32 編集
うんうん
うん、いつもと変わらず美味しかったです〜。
めぐちゃんの大好きな洋ナシのタルトが
売り切れで、かなり残念な声を発してしまいました…(^^;)
また、行こうね。行こうね。
たたもは 2009/09/01(Tue)07:55:10 編集
ありがとうございます♪
こちらこそ本当に楽しい時間をありがとうございました♪
たたもはさんや山形さん二人の優しさに、あっという間に時間は過ぎちゃいましたね。
もっと近くだったらカフェ通ったのにな。
でもきっとまた行きたいなぁと思ってます♪
今度こそタルトを食べたい~。
雛人形も今までのくまさん達同様に大切にしますね。
かな 2009/09/01(Tue)19:15:48 編集
はるばると
わ、コメントもいただいて
ありがとうございます(^^)
ほんとうに、遠路はるばる
お越しいただき
ありがとうございました(^^)
また会えるなんて…
うれしかったです〜
今までのくまたちも持ってきてもらって、
そして大事にしてくださってるのが
すごくよくわかってうれしかったです〜。
洋なしタルト、残念でした…
山形さんは季節毎にいろんなタルトを
焼いてらっしゃるんでスが
私はこの洋なしがピカイチで好きです〜
雛人形、気に入っていただけてよかったです。
台座、屏風もちょうどよくて☆
大事に使わせていただきます、
本当に、本当にありがとうございました(^^)


たたもは 2009/09/03(Thu)10:02:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
じこしょうかい
HN:
たたもは
HP: http://tatamoha.com
性別:
女性
趣味:
いろいろつくること
自己紹介:
羊毛フェルト、消しゴムはんこ、各種デザインなどしています。中1小5の二児の母です。作品をまとめたサイトもあります。是非みにきてください。
ブログ内検索
カウンター
最新CM
[08/21 うさこ]
[11/08 たたもは]
[11/07 なおみ]
[10/02 たたもは]
[10/01 miruco]
[09/08 たたもは]
[09/08 たたもは]
[09/07 miruco]
[07/12 うさこ]
[12/04 たたもは]
[12/01 ナオアートスタジオ]
[11/22 たたもは]
[11/19 NONAME]
[11/11 たたもは]
[11/10 りえる]
[10/12 たたもは]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]