忍者ブログ
[632]  [631]  [630]  [629]  [628]  [627]  [626]  [625]  [624]  [623]  [622
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

mirucoさんから、名刺とかわいいおくるみちゃんが届きました♪


まずは名刺です。
mirucoさん作、柴犬くんセットと一緒に撮影(^^)


おもて面はしろくまちゃんとてんとう虫くんです。

mirucoさんが名刺をつくりたいと思ったときに
私の名刺を思い出してくれて、オーダーしていただきました。
とっても嬉しかったです(*^_^*)


裏面には、mirucoさんのだんなさまのアイデアで、
ニードルフェルトってどんな方法で作るものなのか、
イラストで解りやすく描いたらいいのでは、ということで
描かせていただきました。
毛をはがされた羊くん、ちょこっとびっくり顔なのです。


裏面はふた通りあって、こちらは
だんなさま手作りのお部屋に佇むはちくまちゃん♪
すてきですよねぇ〜


そしてくまのおくるみちゃんたちです。
私に子供がふたりいるのでふたつ、と
思ってくださったんですって。嬉しい〜
早速子供たちが柴犬くんと親子の設定で遊んでいました(^^)

かわいくてすてきな作品づくりをなさっている
mirucoさんの名刺を作らせていただいて、とっても嬉しかったです。
パソコン上で作業している間、
モニタにmirucoさんの作品が大写しになると
もうかわいくてかわいくて、癒されながらの作業でした(^^)
お待たせしてしまってすみません、
待っていてくれてありがとう。


ラッピングもとってもステキだったんです〜

可愛い〜
ほんとうに、ありがとう。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
クリックしていただけるとうれしいです。
よろしくおねがいいたします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとうございます
たたもはさんの画像とっても綺麗
名刺もおくるみちゃんもステキに写ってる~嬉しい。

そして、柴犬と一緒のおくるみちゃん達
見守られているようです。柴犬=たたもはさん
お子様達も遊んでくれたんだぁ~ありがとう

一昨日多摩クラフトフェアに行ってきたんです。
初めてお会いする羊毛作家さんの(tobiraさん)・(あずききゃらめるさん)にお会いしたのでこの名刺渡しました。

お2人とも「可愛い~)って言ってくれました。たたもはさんのお陰ですありがとう
miruco URL 2012/10/09(Tue)09:39:13 編集
mirucoさん♪
mirucoさんありがとう〜
温かい色味で撮れるように
カメラのご機嫌を伺いながら撮影しました(笑)
そういってもらえると嬉しいです〜。
柴犬くんとおくるみちゃんたち、
わんことくまたちなのだけれど
親子のようにしっくりきて
あったかいいいかんじなのです〜。
mirucoさんの作風とお人柄が出てるのかなぁって思います(^^)
柴犬くんのように
ほんわか見守れるようになりたいです。

おぉ、tobiraさん!あずききゃらめるさん!
そうなんですね、私も行きたかったぁ〜
(…って、四時間くらいかかるのかな…泣)
おふたりにmirucoさんの名刺を♪わぁ〜感激です〜。
小さい名刺サイズの中に、
mirucoさんの作品の魅力をぎゅっと
つめこんでレイアウトすることができてよかったです〜。
嬉しいです〜♪ありがとう♪

そうそう、名刺のアップの時柴犬くん切れちゃってゴメンなさい(>_<)

たたもは 2012/10/09(Tue)19:22:07 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
じこしょうかい
HN:
たたもは
HP: http://tatamoha.com
性別:
女性
趣味:
いろいろつくること
自己紹介:
羊毛フェルト、消しゴムはんこ、各種デザインなどしています。中1小5の二児の母です。作品をまとめたサイトもあります。是非みにきてください。
ブログ内検索
カウンター
最新CM
[08/21 うさこ]
[11/08 たたもは]
[11/07 なおみ]
[10/02 たたもは]
[10/01 miruco]
[09/08 たたもは]
[09/08 たたもは]
[09/07 miruco]
[07/12 うさこ]
[12/04 たたもは]
[12/01 ナオアートスタジオ]
[11/22 たたもは]
[11/19 NONAME]
[11/11 たたもは]
[11/10 りえる]
[10/12 たたもは]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]