忍者ブログ
[629]  [628]  [627]  [626]  [625]  [624]  [623]  [622]  [621]  [620]  [619
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



冬に作ったフェルトきょうだい。
ハマナカさんからのプレゼントと一緒に戻って参りました。
寄り添って、丁寧に包まれて箱に入っておりました。ありがとうございます。
道具入れ、助かります〜今度野外のイベントに出展するので
持って行きたいと思います。ありがとうございます〜。

「羊毛フェルトのかわいいドール&小さな仲間たち」の
10頁に、ちいさくですが、載せていただきました。
ありがとうございました。
このこたち、佐々木伸子さんの「くったりマスコット」の
手法で作っています。
とっても楽しかったのでまた挑戦したいです。


10月13.14日に松本市あがたの森公園で開催される
「クラフトピクニック」に出展させていただくことになりました。
どこかにおりますので是非声かけてください〜。
短めな時間で、気軽にお子さんも参加できるようなもの…
なにをするか、けっこう考えました。
もうちょっとで見本完成予定です。

クラフトピクニックの概要はこちら→


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(*^ワ^*) おめでとう~
待ちに待った発売日になりましたね~
私はアマゾンで予約していたから、今日届きました

たたもはさんのなかよしきょうだい優しい雰囲気とたたもはさんの愛情が感じられます。
差し伸べてくれてる手を握りたくなっちゃいました。去年に続き掲載おめでとうございま~す

イベントも決まったんですね、おめでとう~
頑張ってくださーい。
いいお天気になるように祈ってます。
miruco URL 2012/09/26(Wed)22:09:02 編集
mirucoさん♪
mirucoさぁ〜ん、ありがとう〜。
本買ってくれたのですね、ありがとう〜。
たくさん有名な方が載っているし、
いろんな作品が載っているから
見ていて楽しいです。
本当は、プロの方に背景付きで
撮ってもらえたらもっとうれしかったのかもですが
ぜいたくいってはいけませんね、
載せていただけるだけでもありがたいです。
二次審査に落ちて凹んでいた私を
励ましてくれたmirucoさん。
mirucoさん居なかったら浮上できなかったかも。
本当にありがとう

イベントね、うん、がんばります。
そうだね、お天気、私実は
雨女なので、いっぱいてるてるぼうずをつくらなくては…。
たたもは 2012/09/27(Thu)09:06:16 編集
無題
こんにちは~
クラフトピクニック参加されるんですね!
土曜日に行こうと思っていたのでお目にかかるのを楽しみにしています♪
教えたていただいたマトリョーシカちゃんに
仲間ができたので一緒に連れて行きたいと思います。

お天気いいといいなぁ。
穂高のT 2012/09/30(Sun)20:14:17 編集
穂高のTさん♪
ありがとうございます〜
そうなんです〜参加させてもらうことになりました。
土曜日、ほんとですか〜是非ゼヒ連れてきて
見せてください、
大町のTさんもお仲間つくってくれたんです〜
嬉しいなぁ〜。お待ちしています♪
晴れるといいなぁ…。
たたもは 2012/09/30(Sun)20:34:32 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
じこしょうかい
HN:
たたもは
HP: http://tatamoha.com
性別:
女性
趣味:
いろいろつくること
自己紹介:
羊毛フェルト、消しゴムはんこ、各種デザインなどしています。中1小5の二児の母です。作品をまとめたサイトもあります。是非みにきてください。
ブログ内検索
カウンター
最新CM
[08/21 うさこ]
[11/08 たたもは]
[11/07 なおみ]
[10/02 たたもは]
[10/01 miruco]
[09/08 たたもは]
[09/08 たたもは]
[09/07 miruco]
[07/12 うさこ]
[12/04 たたもは]
[12/01 ナオアートスタジオ]
[11/22 たたもは]
[11/19 NONAME]
[11/11 たたもは]
[11/10 りえる]
[10/12 たたもは]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]