忍者ブログ
[535]  [534]  [533]  [532]  [531]  [530]  [529]  [528]  [527]  [526]  [525
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こちらは「絵文字POP取り放題」(こちら)にて公開中のドコモスマホ用
動き回るスノボの絵文字です。


今週長女が学校行事でスキー教室へ行くというので
その前に一回、と、家族でスキー場へ行って参りました。
子供たちはスキーで、親たちはスノボで…。
大学のときに主人に「向いてないわー」と言われて以来
うん十年越し、なんと昨日ゲレンデデビュー、滑れるようになりました。
感無量。この歳でもがんばればなんとかなるんだわ。と。
こどもたちから、「ふっ、よかったねぇ」と上から目線の祝福をうけつつ
うれしかった私なのでした。
ioriちゃんが破格で譲ってくれたボードのおかげです。ありがとう〜。


先週は主人の誕生日でした。節目な歳なので
こそこそ3人でポップアップカードを制作。
ケーキは、見た目はなんだか…なかんじでしたが
いいかんじに焼き上がりました。

中身はお安くバナナ。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
クリックしていただけるととても励みになります。
よろしくおねがいします〜。

たたもはカレンダー発売中です。

おかげさまで、残り少なくなってまいりました。
新学期のお祝い用に。是非是非。
詳しくは「たたもはネットショップ」へ。こちらからどうぞ




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
じこしょうかい
HN:
たたもは
HP: http://tatamoha.com
性別:
女性
趣味:
いろいろつくること
自己紹介:
羊毛フェルト、消しゴムはんこ、各種デザインなどしています。中1小5の二児の母です。作品をまとめたサイトもあります。是非みにきてください。
ブログ内検索
カウンター
最新CM
[08/21 うさこ]
[11/08 たたもは]
[11/07 なおみ]
[10/02 たたもは]
[10/01 miruco]
[09/08 たたもは]
[09/08 たたもは]
[09/07 miruco]
[07/12 うさこ]
[12/04 たたもは]
[12/01 ナオアートスタジオ]
[11/22 たたもは]
[11/19 NONAME]
[11/11 たたもは]
[11/10 りえる]
[10/12 たたもは]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]