忍者ブログ
[532]  [531]  [530]  [529]  [528]  [527]  [526]  [525]  [524]  [523]  [522
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ここ一年のいろんな想いを込めて
「よつばくまさんとあおいとり」を
クラフトカフェさんの
羊毛フェルトマスコットコンテストに
応募していたのですが、もう一次の結果がでたんですねぇ
一次通過できませんでした。うぅ。
出品する前から励ましてくれた仲良しブロガーさん、
出品後に投票してくださった方、
だめだったあと凹む私に温かい声をかけてくれた
友達や仲良くしてもらっているブロガーさんたち、
ありがとうございました。すんごいうれしかったです。
これからも地道にがんばります。ハイ。


ねー。

クラフトカフェさんのコンテストの頁はこちら

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
クリックしていただけるととても励みになります。
よろしくおねがいします〜。

たたもはカレンダー発売中です。

おかげさまで、残り少なくなってまいりました。
新学期のお祝い用に。是非是非。
詳しくは「たたもはネットショップ」へ。こちらからどうぞ



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
:*:・(*´ω`pq゛素敵です。
こうして改めてみると
やっぱりかわいい

結果は残念になっちゃったけど
たたもはさんの思いが込められているね
見た方が幸せをもらえるマスコットだと思います
miruco URL 2012/01/22(Sun)15:04:56 編集
無題
うんうん♪
mirucoさんの言うとおり
私もたたもはさんの可愛いと思うよー♪♪
温かい気持ちになります^^
きょうこ*** 2012/01/22(Sun)23:08:52 編集
mirucoさん♪
本当に、ありがとうございます。
励ましてもらって、本当に心強かったです。
ダメもとで応募したらほんとにだめだったけれど(^^;)
応募できてよかったなぁって思います。
そんな風に言ってもらえて、嬉しい♪
ありがとうございます。嬉しい。
こつこつ、がんばります。
たたもは 2012/01/23(Mon)19:10:29 編集
きょうこ***さん♪
ありがとうございます〜。
おかげさまで、応募できてよかったと思えます。
温かい作品をつくるきょうこ***さんに
そんな風に言ってもらえると、
ほんとに、なんだか救われた思いです。
ありがとうございます♪
たたもは 2012/01/23(Mon)19:12:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
じこしょうかい
HN:
たたもは
HP: http://tatamoha.com
性別:
女性
趣味:
いろいろつくること
自己紹介:
羊毛フェルト、消しゴムはんこ、各種デザインなどしています。中1小5の二児の母です。作品をまとめたサイトもあります。是非みにきてください。
ブログ内検索
カウンター
最新CM
[08/21 うさこ]
[11/08 たたもは]
[11/07 なおみ]
[10/02 たたもは]
[10/01 miruco]
[09/08 たたもは]
[09/08 たたもは]
[09/07 miruco]
[07/12 うさこ]
[12/04 たたもは]
[12/01 ナオアートスタジオ]
[11/22 たたもは]
[11/19 NONAME]
[11/11 たたもは]
[11/10 りえる]
[10/12 たたもは]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]