忍者ブログ
[594]  [593]  [592]  [591]  [590]  [589]  [588]  [587]  [586]  [585]  [584
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝方0度の日があったかとおもえば昼間は夏日になったり
お天気が安定しませんね…今日は雨が降っています。
来週月曜日、どうか太陽が見られますように。


金環日食のデコメアニメもつくりました。

長野県北部では金環日食ではなく
部分日食になってしまうのですが、
日食が始まる6時すぎから
小学校の校庭で観察会をひらいてくれるそうです。
私もこっそり行っちゃおうかな…。



来月、松本市の元町カフェさんでの作品展があります。
みてたのしんでいただけるものができあがるよう
日々彫ったり刺したりしております。
6月10日羊毛フェルトの
7月29日消しゴムはんこの
ワークショップもあります、是非ゼヒご来店おまちしております。


クリックしていただけるととても励みになります。
よろしくおねがいします〜。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは
アトリエchu*keのちゅけです(^^)
クラフトカフェからやってきました~。

金環日食のデコメが素敵すぎて・・・
くまさんたちが口を丸くして、「ほわぁ」と言ってる感じがたまらず、カワイイです(・∀・)
きっと月曜日は、全国の皆さんがこういう顔をなさってるんでしょうねぇ。
楽しみです!
chu*ke 2012/05/19(Sat)22:01:30 編集
chu*keさん♪
ありがとうございます〜
クラフトカフェのコメントも嬉しかったです、
本当にありがとうございました♪
金環日食、ついに明日ですね〜
ココ長野県北部の天気は6時曇り、9時晴れです。微妙ですネ…。
くまたち、そうそう「ほわぁ」って言ってほしくて
ああいうかんじで描きました♪嬉しいです〜。
全国でこういう顔できますように☆

たたもは 2012/05/20(Sun)06:59:52 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
じこしょうかい
HN:
たたもは
HP: http://tatamoha.com
性別:
女性
趣味:
いろいろつくること
自己紹介:
羊毛フェルト、消しゴムはんこ、各種デザインなどしています。中1小5の二児の母です。作品をまとめたサイトもあります。是非みにきてください。
ブログ内検索
カウンター
最新CM
[08/21 うさこ]
[11/08 たたもは]
[11/07 なおみ]
[10/02 たたもは]
[10/01 miruco]
[09/08 たたもは]
[09/08 たたもは]
[09/07 miruco]
[07/12 うさこ]
[12/04 たたもは]
[12/01 ナオアートスタジオ]
[11/22 たたもは]
[11/19 NONAME]
[11/11 たたもは]
[11/10 りえる]
[10/12 たたもは]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]