忍者ブログ
[599]  [598]  [597]  [596]  [595]  [594]  [593]  [592]  [591]  [590]  [589
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おかげさまで5日より松本市は元町カフェさんにて
「羊毛フェルトと消しゴムはんこ展」が始まりました。
一昨日、地方紙二紙の取材をしていただきました。
記者さんが作品を撮っているところを激写しようと
はりきってカメラを持って行ったのに、CFカードを忘れ
一枚も撮れなかったので(涙)
一緒にランチしながら取材の時も居てくれたMさんに
画像をいただきました。

いつ載るか、ちっちゃくてもどきどきです…
二紙とも女性の記者さんでとてもすてきな方だったので
緊張しながらもなんとかお話できました。
反射しないように、作品がいいかんじに映るようにと
工夫して撮って下さいました。
ありがとうございます。
作品が小さいので、作品だけ載るかも、と言われております。
ハイ、そのほうがありがたいデス…(>_<)

作品をみてくださった方々、
ノートに感想を書いてくださった方々、
お花を贈って下さったJ先生、
お仕事の合間に来てくれたSさん、
遠いところから、松本での用事のあと
寄ってくださったKさん、Aちゃん、
貴重なお休みの時間を
ずっとつきあってくれてブログに記事も書いてくれたMさん
(Mさんが書いてくれたブログ記事→

本当にありがとうございます。

今日、明後日のワークショップの準備がばっちり終わりました☆
ご予約いただいた5名の方、お待ちしております♪
たのしんでいただけるようにがんばります。よろしくお願いいたします。

作品展は7月7日までです。
是非ゼヒご来店お待ちしております。



クリックしていただけるととても励みになります。
よろしくおねがいします〜。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・わ~い♪
たたもはさ~ん おめでとう
地方紙に掲載されるんですね~
すごいです。ビッグニュースだぁ。

たたもはさんが写ってる
優しい笑顔を思い出します
取材は緊張しそうですね、
どんな感じで載せてもらえるのだろう~
楽しみですね

そして作品展の様子も・・・
たたもはさんのお人柄が多くのお仲間や
回りの方に愛されているのがわかります。

地方紙がいつ発刊なのかわかりませんが、
それを見て来てくれる方もこれからありますよ~
沢山の方にたたもはさんの可愛いマスコットを
見てもらえますように・・・・・

明日のワークショップ頑張ってくださいね
miruco URL 2012/06/09(Sat)17:12:14 編集
mirucoさぁ〜ん♪
ありがとうぅ〜♪
元町カフェで展示会があるときは、
オーナーさんが働きかけてくれるそうなんです。
それで、地方のね、新聞二紙が来て下さいました。
展示期間がまだまだ長いので
いつ載るのかわからないそうです(^^;)
顔ね、Mさんがブログ用にと
いいかんじに顔が映らないように撮ってくれました(^_^)
優しい笑顔…いえいえ、もうガチガチでした(+_+)
初めてのことだったのでもうそりゃあ緊張しまくり…
でもね、記者さんがおふたりとも感じの良い
綺麗なおねえさんだったので
いくぶん、リラックスできたかも…♪
作品だけ載せてもらった方がありがたいのですが(汗)
どんなふうに載せてもらえるのかな、たのしみです。

作品展の様子、そんなふうに言っていただいて
ありがたいやらはずかしいやら…
いえいえ、もう、おかげさまで、というかんじです。
ひとりではぜったいこんな機会に巡り会えなかったと思うので(^^)
みなさんに感謝感謝です。
もちろん、一っ番へこたれていたとき(笑)に
はげましてくれたmirucoさん、大感謝です♪

そうですね、紙面見て、行ってみようと
思ってくれる方がいらっしゃるといいなぁ〜。

そうなの、明日。緊張してきましたぁ〜
たのしんでいただけるように、がんばります☆
うれしいコメントをありがとうmirucoさん♪
たたもは 2012/06/09(Sat)19:29:13 編集
うふふ
たたもはちゃ~ん!!
いつものリラックスで取材受けていたわよん。
楽しみだね♪
ひとつの励みとなり、また前に進めるね。
明日のワークショップの様子をまたアップしてね。
今度はカードをお忘れなくってよ(笑)
みんみん URL 2012/06/09(Sat)21:54:33 編集
みんみんさ〜ん♪
みんみんさんありがとうございます〜
いえいえ…リラックスどころか
緊張しすぎて脂汗でまくりてっかてかでした(笑)
記者さんがおふたりとも綺麗だな〜とか
余計なこと
考えていたのがリラックスして見えたのかも(笑)
今日は、今日はカードもちゃんと入れて行って参りました!
…が、ワークショップ中の様子を撮らせてもらうのを
忘れました…。
思い返せば、私小学校の頃から
毎日何かを忘れる子供だったかも…(T_T)
できあがったものは撮らせてもらったので
あとでアップさせていただきますね♪
たたもは 2012/06/10(Sun)20:29:08 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
じこしょうかい
HN:
たたもは
HP: http://tatamoha.com
性別:
女性
趣味:
いろいろつくること
自己紹介:
羊毛フェルト、消しゴムはんこ、各種デザインなどしています。中1小5の二児の母です。作品をまとめたサイトもあります。是非みにきてください。
ブログ内検索
カウンター
最新CM
[08/21 うさこ]
[11/08 たたもは]
[11/07 なおみ]
[10/02 たたもは]
[10/01 miruco]
[09/08 たたもは]
[09/08 たたもは]
[09/07 miruco]
[07/12 うさこ]
[12/04 たたもは]
[12/01 ナオアートスタジオ]
[11/22 たたもは]
[11/19 NONAME]
[11/11 たたもは]
[11/10 りえる]
[10/12 たたもは]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]