忍者ブログ
[164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今まで、ケータイ、メモリースティック、花、イヤホンなど
いろんなものを洗濯してしてしまった私ですが
昨日、洗濯物をとりだそうとしたら
ハンガーがでてきました。。。



ひさびさの全粒粉酵母パン。
いいかんじに焼けました♪
きび砂糖のかわりにはちみつをいれてみたら
なんかしっとりできあがった気がします(^_^)



こっちはチョコ入り。たっぷり入れてみました。

今、サイトの手直し中です。
かれこれ半年くらいほったらかしだったので
手順も忘れてちょっと時間がかかりそうなかんじ。
今まで、サイトを見てご注文いただくこともあって、
そういう場合にもわかりやすい形にする予定です。


カレンダー発売中です。四月からの新生活に
ゼヒ(^^)たたもはサイトまで♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
。゚(p▽`゚q)。゚ギャノヽノヽノヽノヽ!!
もしかして たたもはさんは見かけによらず慌てん坊さんですか?笑
失礼しました~ww
私もオムツをやっちゃったことがあります・・・。
あれはかなりキツかったですよァハハハハ(´Д`o)。o○(苦笑;)

パンが美味しそうに焼けましたね~
はちみつ大好きです!焼いてる間もいい香りがしそうですね~
今度やってみますね!

↓ この子達が例のおやきちゃんですね~
なんともいえないカワイらしい表情ですぅぅ
素晴しいわ~゚+o。(o′∀`p||尊||敬||q′∀`o)。o+゚
メールありがとうございました~
うさこ 2009/03/13(Fri)08:00:59 編集
無題
ハンガー、私も洗濯したことあるよ。
しかも、気づかずに乾燥機で乾燥までしちゃった。
そのハンガー、ぼろぼろになっちゃったけど、
もったいないから無理やり直して今でも使ってます☆
たたもはちゃんよりウワテ、でしょ。
パン、おいしそうだね~~。

食べたいな~。
ベーグルもおいしかったよ。
この前、ドコゾのお取り寄せベーグルを食べる機会があり、それを食べて、「たたもはベーグルのがおいしい!」と思いました。
味の深みが違う!
私も昨日「ほうれん草とはちみつのパン」を焼いたよ。長男が
「はちみつの甘さとほうれん草の野菜っぽさが残ってておいしい。」と言ってくれましたが、やっぱりちょっと青くさかったです☆
このクープ、芸術的だね~~。
めぐみ 2009/03/13(Fri)17:46:42 編集
へへ…
あわてん坊というか〜
抜けてるんですよねぇ…。
ケータイも洗ったの一回じゃないですし…
オムツ!私もあります〜!
あの、なんでしょ、高分子ポリマー的なものが
洗濯物にくっついてなかなか取れなくて〜
確かにキツかった〜。

パン、そうめずらしくいいかんじに焼けたので
記念に載せちゃいました。
はちみつと、パリッと感をだそうと
レモン汁をちょこっといれてみたんです。
なんちゃってはちみつレモン味です(^^)

そうそう、そうなんですおやき小僧♪
なんとも、「おやきおいしい〜」って
言ってそうなかんじですよね♪
このおやき型の顔のラインがたまりません。
なのでここいちばん気を付けてつくってみました(^^)あと表情♪
あっこちらこそ早々にありがとう
ございました☆このあと連絡させていただきます〜(^^)
たたもは 2009/03/13(Fri)23:15:57 編集
あぁっ!
ここにもあわてん坊やが!
めぐちゃんもやったことあるのね〜しかも
乾燥まで…
ウワテだわ〜めぐちゃん
ぱっと見しっかりしてそうなのにね(^^)うぷぷ…。

そうそう、このときのパンは
たまたまいいかんじに焼けたんだ〜
でもクープはいつまでたっても
これで完璧!というのはできてないなぁ〜。
長男くんのコメント、らしい、とっても
らしい感じがするわ〜。目にうかぶ〜。
めぐちゃんの、にんじんのパン
色もかわいくてさ、とってもおいしかったよ♪
今度真似させて貰おうかな〜♪
おっ、むとうさん仕込みのベーグル、
ほめてもらえてうれしいわぁ〜。
あの、改めてトースターで焼いたときの
さくっ、もちっ、が大好きです♪
たたもは 2009/03/13(Fri)23:22:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
じこしょうかい
HN:
たたもは
HP: http://tatamoha.com
性別:
女性
趣味:
いろいろつくること
自己紹介:
羊毛フェルト、消しゴムはんこ、各種デザインなどしています。中1小5の二児の母です。作品をまとめたサイトもあります。是非みにきてください。
ブログ内検索
カウンター
最新CM
[08/21 うさこ]
[11/08 たたもは]
[11/07 なおみ]
[10/02 たたもは]
[10/01 miruco]
[09/08 たたもは]
[09/08 たたもは]
[09/07 miruco]
[07/12 うさこ]
[12/04 たたもは]
[12/01 ナオアートスタジオ]
[11/22 たたもは]
[11/19 NONAME]
[11/11 たたもは]
[11/10 りえる]
[10/12 たたもは]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]