忍者ブログ
[165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



先日彫ったピアノはんこ、我が家用にも彫ってみました。
ピアノだけでも使えて、弾いてる絵にもできたら
いろいろ使えるかも、と思い
ピアノをひくくまも彫ってみました。
ピアノと重なってもいいように、くろくま仕様。
たのしそうに、できたかな?



いただきもののいただきもの、
くりくり倶楽部のチーズケーキ。
いろいろ種類があるなか、これはあんずのコンポートが入ってます。
ふんわり、しっとり、おいしかったぁ〜。
今、来週のピアノの発表会で着るスーツがはいるように
大好きなチョコレートをがまんしているのだけれど
これは沢山食べちゃったなあ…。
がまんしてる意味ないかも(^_^;)


カレンダー発売中です。四月からの新生活に
ゼヒ(^^)たたもはサイトまで♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(*´∀`*)コンニチワ~♪
ヵヮィィ♪p(´∀`q。)(。p´∀`)qヵヮィィ♪
朝から、おんぷと大興奮です!
今、学校に行きました~笑
とっても素敵なはんこですね~(*´ェ`qp)ポキュ~ン♡
クマちゃんの足がいい感じですぅぅww
どうやって座ったのかしら~な~んてっ!笑
ほんと鍵盤細かくて難しそうぉぉ(´∀`;A)ァセァセ
たたもはさんの器用さっ!脱帽ですよぉ~

ケーキもとっても美味しそう!!!
チーズケーキ好きの私にはたまらない一品ですぅ♪
うさこ 2009/03/13(Fri)07:56:50 編集
おはよ~~♪
すごい~~~!!!
これはもう消しゴムハンコの粋をこえてるのでは!?芸術!!!
たたもはっちすごい!(^^)
とってもかわいいね♪

そして・・・チーズケーキ・・かなりやばい・・
めちゃめちゃおいしそう・・・
うぅぅ
作業中のiori かなり甘いものがほしくなってきたー!ピンチ!

iori URL 2009/03/13(Fri)10:56:29 編集
無題
消しゴムはんこもやりたいな~。
っていうか、やりたいな~。
たたもはちゃんに先生をしてもらえるなんて、幸せかも。
プライベートレッスンだし。
いつもありがとね~。
くりくり倶楽部?
なんだかとってもかわいいね~。おいしそうだし。スーツは大丈夫、入るよ。きっと。
今年の発表会は長女ちゃんと長男くんと一緒だから、かなり楽しそう♪と思っていますが、
たたもはちゃんは大変なのかしら??
がんばってね!
めぐみ 2009/03/13(Fri)17:52:58 編集
足、ね〜(^^)
うふ、大興奮、うれしいわぁ〜。
ピアノのはんこ、いいかんじな図案ができたなあ〜とおもっていて、
なんか、弾かせてあげたくなっちゃったんです。
つくってみてよかった♪
あ、足、ほんとだ!うぷぷ…どうやってのぼるんでしょうねぇ〜
ピアノの発表会とか、いちばん小さい子は
観客席におしり向けて、いるかがプールサイドにのぼるみたいに、おなかを座面に乗せてのぼるんですよね、
かわいくおめかししてるのに、
それがまたかわいい♪
鍵盤…ここ彫るとき、目を近づけるのではなくて
こう、はんこを持ってる腕を伸ばして、
遠く、しちゃうんですよね…
ろ、老眼…?

ケーキ、美味しかったですよぉ〜
注文受けたら作る、んですって。
だいじにつくってるかんじの味がしました♪
チーズケーキはいろんなタイプがあるけれど
このスフレタイプも大好きです♪
たたもは 2009/03/13(Fri)23:28:26 編集
わっ
げ、芸術♪そんな最上級なほめことばを
ありがとう♪
うん、この前ioriちゃんのブログから
あらためていろんなはんこ作家さんのブログを
めぐらせてもらって、勉強になったわぁ…
ありがとうね。

チーズケーキ、おいしかったよぉ〜
でもioriちゃんが引っ越しの日につくって
くれたニューヨークチーズケーキも
好き♪
作業…いっぱい大変だね、がんばれ〜☆
たたもは 2009/03/13(Fri)23:36:53 編集
どっちもね〜
フェルトもはんこも、どっちもね〜
次の次はそっちかな?
イエイエいつも癒しとおいしいコーヒーを
ありがとう。
くりくり倶楽部、かわいい名前だよねぇ。
白馬にある、注文うけてから作ってくれる
お店らしいよ。
そうそう、発表会はねぇ
一部が長女長男ひとりずつの発表で
二部が私と子供たちのアンサンブル、なのです。
こどもたちはね〜もう自分の発表がおわって
気楽なかんじだとおもうのよね。
問題はかちこちの私…ってかんじだわ〜。
うん、がんばる。ありがとう♪
たたもは 2009/03/13(Fri)23:41:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
じこしょうかい
HN:
たたもは
HP: http://tatamoha.com
性別:
女性
趣味:
いろいろつくること
自己紹介:
羊毛フェルト、消しゴムはんこ、各種デザインなどしています。中1小5の二児の母です。作品をまとめたサイトもあります。是非みにきてください。
ブログ内検索
カウンター
最新CM
[08/21 うさこ]
[11/08 たたもは]
[11/07 なおみ]
[10/02 たたもは]
[10/01 miruco]
[09/08 たたもは]
[09/08 たたもは]
[09/07 miruco]
[07/12 うさこ]
[12/04 たたもは]
[12/01 ナオアートスタジオ]
[11/22 たたもは]
[11/19 NONAME]
[11/11 たたもは]
[11/10 りえる]
[10/12 たたもは]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]