忍者ブログ
[616]  [615]  [614]  [613]  [612]  [611]  [610]  [609]  [608]  [607]  [606
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

四年に一度のオリンピック、終わってしまいました。
試合をリアルタイムで見ていられず、
他の部屋でどきどきして結果を待つ日々でした(笑)
一流のひとたちってすごいなぁ〜。
気持ちがほんと強い。おつかれさまでした。

「麻倉夏のワークショップ」(詳しくはこちら
私が当番の日、2日目を迎えました。


午前の部、
小学校6年の女の子が取り組んでくれた消しゴムはんこ。


真剣です。根気よく上手に仕上げてくれました。


午後の部、
小学校6年の女の子と、
遠方よりおいで下さったFさん、
さらに遠方より、小学校二年の男の子、おかあさん。
それぞれかわいくできあがりました。
自由工作として、新学期、学校に持って行ってくれるそうです(^^)


楽しい時間をすごさせていただきました。
ありがとうございました。
楽しかったと言っていただき、
やりきった感たっぷりの笑顔を見せてもらえ、
本当にうれしかったです。
ありがとうございました。

ちなみに、一番左で宇宙人みたいになってるのは
肌色を持って行くのを忘れてしまったワタシの(>_<)

24日と31日も麻倉に居ります。
当日受付もしておりますので、よろしかったら是非ぜひ。
おまちしております。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(*^ワ^*) か~わいい~
今回も可愛い子達がずらり~ですね
皆さん個性的~アイラインが効いてるマトちゃんもいる~。
宇宙人にぷぷっ・・・
私には真っ黒に日焼けしたマトちゃんに見えた。

残りの2日も頑張ってくださいね。

前回の記事で息子くん&たたもはさん25メートル達成おめでとう~すごいすごい。

息子くんは歯の方は大丈夫でしたか?
絵が痛々しくて・・・お大事に・・・

私も学生の頃水泳苦手で夏休みに特訓して25メートル泳げるようになったんだぁ~
嬉しさわかります。

私が出来るようになりたい~ってずっと願うのは
逆立ちと側転でした。
まるで馬けり状態・・・
友達が4人がかりで「支えるから思いっきりおいで!!」っていわれて気合いれたら・・・・・
早すぎてだれも足をつかめず背中打ち
さらに怖くなっちゃいました。あはは・・・
miruco URL 2012/08/13(Mon)19:44:54 編集
mirucoさん♪
いつもありがとう〜♪
お返事遅くなってしまってゴメンなさい(>_<)
ねぇ〜、並べるともう更にみんなかわいくて
嬉しくなっちゃいます。
このアイラインの子は、小二の男の子が
「まつげ」ってつけていました(^^)
細かいところ、すごいですよねぇ。
みなさんずうっと集中して取り組んでくれました。
ハイ、あと二日、がんばります。

うん、25メートル、うれしかったぁ〜。
長男より喜んじゃったかも…。
小5の夏休みのとき、こわくて名物の先生が
プール当番で、
「25およげないやつは竹刀でケツを叩く」と言われて
それは必死でおぼれそうになりながら泳いだ、
25泳いだのはその一回きりだったので(^^;)
嬉しかったなぁ〜。
わかってもらえてうれしい〜。
っていうか、この歳で…。がんばるのが遅すぎですよね(^^;)

逆立ち、側転、わかる〜!
小学校6年で、運動会で組体操やるときに
逆立ちできないといけなくて、
必死に練習したもんなぁ…。
逆立ちはなんとかできるようになったけれど
側転は全然、です。あは。

息子の歯は、おかげさまでコロッケもお肉も
食べられるようになりました。
切ってめくったところを閉じる前にね、
「お母さんちょっと」って、どうやって取ったか
説明しますって呼ばれちゃって
見ちゃったのよね…
気が遠くなりそうでした。
想像していたよりおおごとになってて(>_<)
でも無事終わって良かった…。
たたもは 2012/08/17(Fri)06:32:57 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
じこしょうかい
HN:
たたもは
HP: http://tatamoha.com
性別:
女性
趣味:
いろいろつくること
自己紹介:
羊毛フェルト、消しゴムはんこ、各種デザインなどしています。中1小5の二児の母です。作品をまとめたサイトもあります。是非みにきてください。
ブログ内検索
カウンター
最新CM
[08/21 うさこ]
[11/08 たたもは]
[11/07 なおみ]
[10/02 たたもは]
[10/01 miruco]
[09/08 たたもは]
[09/08 たたもは]
[09/07 miruco]
[07/12 うさこ]
[12/04 たたもは]
[12/01 ナオアートスタジオ]
[11/22 たたもは]
[11/19 NONAME]
[11/11 たたもは]
[11/10 りえる]
[10/12 たたもは]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]