忍者ブログ
[378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



先日ブログに沢山の方がアクセスしてくださって
友だちや、羊毛でお仕事されている方々からも
お祝いのメッセージをいただき、感無量です…
ありがとうございます。

ハマナカさんってすごいなあ…と思った次第です。
がんばります。

一次審査を通過して、作品を送るときに
ちょうど同じこびとを
消しゴムはんこで彫っていたので

ケーキの箱をこびとたちの家に見立てて…



中もそれっぽくつくってみました。

「たのしみだね」
「たくさんなかまがいるらしいよ」
「わくわくするね」

といってるかんじ…かなー?




デコメアニメ スケート。
私は曲がるときの「ちどり」ができません…

ドコモ公式サイト「99円iデコアニメ」にて公開中〜
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
か・・・かわいすぎるぅぅぅぅ~~~~~
このまま丸ごとほしくなっちゃう・・・(>_<)
センスの良さには脱帽だよ~~~~
iori URL 2011/02/25(Fri)12:06:04 編集
かわいいですー(´▽`)♪
すごく可愛く工夫されたんですね(*^▽^*)
私なんて箱にティッシュ詰めて送りましたよ(笑)
こびとちゃんたちに癒されました(o^∀^o)
テキスト作り終わりましたか(^_^;)?
みきちゃん URL 2011/02/25(Fri)12:31:10 編集
初コメントです
すご~~い!
可愛すぎます可愛すぎます!!
このまま販売ってできますよね~♪
にじいろたまご URL 2011/02/25(Fri)13:12:44 編集
かわいいですー(´▽`)♪
すごく可愛く工夫されたんですね(*^▽^*)
私なんて箱にティッシュ詰めて送りましたよ(笑)
こびとちゃんたちに癒されました(o^∀^o)
テキスト作り終わりましたか(^_^;)?
みきちゃん URL 2011/02/25(Fri)14:28:38 編集
かわいいですー(´▽`)♪
すごく可愛く工夫されたんですね(*^▽^*)
私なんて箱にティッシュ詰めて送りましたよ(笑)
こびとちゃんたちに癒されました(o^∀^o)
テキスト作り終わりましたか(^_^;)?
みきちゃん URL 2011/02/25(Fri)14:58:04 編集
ioriちゃん〜
ありがとう〜ほんとにありがとう〜。
ioriちゃんにそういってもらえるなんて
うれしいなあ〜。
今ではお互い遠いけれど
やっていることも近くて
ioriちゃん忙しい中
こうやってコメントもらえてうれしいです。
ありがとうね。
たたもは 2011/02/25(Fri)17:27:35 編集
みきちゃんさん
はじめまして、ありがとうございます〜!
実は昨日ブログ拝見したんです、
すてきなくまさん♪
おなかのぷっくり具合もすてきです〜
はんこは、審査には関係ないけれど
白い箱で送り出すのが
なんとなくかわいそうになっちゃって
ついぺたぺたと(^^;)
そういっていただけてうれしいです〜
テキスト…ま、まだです(汗)
いざとなるとなかなか難しくて
逃避している気がします。。。
どうしましょう…(大汗)
たたもは 2011/02/25(Fri)17:33:46 編集
にじいろたまごさん
わ、にじいろたまごさん♪
こちらにもコメントいただけるなんて〜
ありがとうございます〜(*^_^*)
そういっていただけて超うれしいです♪
販売☆いいかも♪
それにしても箱がへろへろですよね、あはは…。
たたもは 2011/02/25(Fri)17:37:08 編集
みきちゃんさん2
そういえば、このこびとさんたちは
このあとプチプチにくるまれて
この小さい箱の中でぎゅうぎゅうにされて
窒息状態で旅にでました。はは。
たたもは 2011/02/25(Fri)17:38:54 編集
無題
こびとさん達いってらっしゃい~!!
みんなにたっくさんたくさん幸運んでください!
もちもち 2011/02/25(Fri)17:49:48 編集
もちもちさん
もちもちさん、ありがとうございます〜
しあわせ、運んでくれそうかな。
そうだったらうれしいです〜。 
すてきなコメントありがとうございました♪
たたもは 2011/02/25(Fri)20:45:00 編集
こびと
かわいいお家に入って出発したんだね!
子を送り出す親の気分だよね。
みなさん、「かわいいかわいい」言ってくれて
うれしいねぇ♪
くまちゃんがメインと思っていたので、
人・・・って新しい作品?
3人いるから楽しくおしゃべりしていそうだね(^^)
ai 2011/02/26(Sat)10:35:38 編集
そうなのよ〜
そう、はんこ押してるうちに
子供を送り出す親の気持ちになってきて〜。
ありがたいことに二次通過して
こびとたちはハマナカさんの買い取りとなり
嫁に行ってしまった形になりましたが
ちゃんと送り出せて良かったな…って
おもいました。
そう、三つ応募していてね、
くまも一点作ったのだけれど
そちらは一次で落ちてしまいました(涙)
でねなんでこびとかというと
うちのダメだし部長(ダンナね)が
これからほかのキャラも
つくってったほうがいんじゃね?と言ったの。
そうだね〜。と思って。
そこで娘がクリスマス前に
言っていた、こびとさんのことを
思い出したのです。
最初はひとりだけだったのだけれど(緑の子)
さみしそうだったので一人増やしたら(青い子)
色のバランスがわるくなってしまって。なので
赤い子にも登場してもらって
三人となったのでした。
おしゃべりしてそうだと思ってもらえると
とてもうれしいわ〜
ありがとうね。
たたもは 2011/02/27(Sun)10:12:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
じこしょうかい
HN:
たたもは
HP: http://tatamoha.com
性別:
女性
趣味:
いろいろつくること
自己紹介:
羊毛フェルト、消しゴムはんこ、各種デザインなどしています。中1小5の二児の母です。作品をまとめたサイトもあります。是非みにきてください。
ブログ内検索
カウンター
最新CM
[08/21 うさこ]
[11/08 たたもは]
[11/07 なおみ]
[10/02 たたもは]
[10/01 miruco]
[09/08 たたもは]
[09/08 たたもは]
[09/07 miruco]
[07/12 うさこ]
[12/04 たたもは]
[12/01 ナオアートスタジオ]
[11/22 たたもは]
[11/19 NONAME]
[11/11 たたもは]
[11/10 りえる]
[10/12 たたもは]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]