忍者ブログ
[377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



先月のこと…
手芸用品の「ハマナカ」さん主催で
2年前から毎年行われている
羊毛フェルトコレクションという本に載せる
作品の募集があったのですが

締め切り10日前に
羊毛のケーキづくりにちょうどいい色はないかな〜と
ハマナカさんのサイトを見たときに
このことを知り…。

ちょうどケータイの仕事が早めに終わっていたので
こ、これは応募しなくちゃ、と
慌ててスーパーの手芸コーナーにかけこみ…
ひとつだけ残っていた
ハマナカさんのナチュラルカラーの羊毛セットを買って
一生懸命つくりました。

三つ応募した中のひとつ、
「こびとさんきょうだい」が
二次審査を通過、今日お電話をいただいて
今年6月に出版される本に
作り方つきで載せていただけることになりました〜


うれしい。

ハマナカさんがブログで
審査の様子を載せてくださっていたりするのですが
思いやりとやさしさがにじみ出るようで
お電話もとても丁寧に対応していただいて
その方たちに選んでいただけたのがまたうれしくて…。

書き初めで日進月歩と書いた私。。。
進まなくちゃ!の思いで応募した作品…。
感慨深いです。

娘が「こびとがほしい」と
サンタさんにおねがいしてくれたおかげで
思いついたこの作品。

行動するために背中を押してくれた友だち。

よかったね〜と喜んでくれた家族・友だち。

応援しています、とメッセージをくださる方々…。

ありがとうね。ありがとうございます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ひゃ~~!たたもはっち~~~~!!!おめでと~~~~~!!ほんとにほんとに嬉しいニュース!よかったね!嬉しいね!!絶対買うね!!
はぁぁ 嬉しい・・涙
新潟の友達が1回目の時に1ページ目を飾っていてその人にも今回出しな!って言われていたけどなかなか出せないまま(^-^)
でも今回本当に良かった!自分の事のように嬉しくて・・ やっぱりどこでもドア・・・ほしい・・
iori URL 2011/02/24(Thu)12:52:41 編集
ありがとう〜
ioriちゃん〜。ありがとう〜。
なんだかまだ、ほんとに?いいの?という
かんじです。
おなじことをしているioriちゃんが
そういってくれていると思うと
またうれしさもひとしおです。
お友達、そうなんだね
このいなかだと、なかなか
リアルに会えることがないので
うらやましいです。
ということで、ねー
やっぱりどこでもドアが必要だね(^_^)
うん、一昨年の募集は知っていたのだけれど
今回、いろんなタイミングがぴたっと合って
きっとこれは、やってみなってどこからか
いわれてるのかも、っておもって
だめもとで挑戦してみたの。
いままでオーダーしてくださった方や
教わってくれた生徒さんたちに
はずかしくないように、がんばるよ。
コメントありがとうね。
たたもは 2011/02/24(Thu)13:11:18 編集
すごぉぉい!
またまたご無沙汰してしまいましたが、のぞいてみてびっくり!おめでとうございますぅぅぅ★
そしてピアノコンクールも!!ダブルですごいですね♪また近いうちにメールしますね。
ayako 2011/02/25(Fri)15:43:13 編集
ayakoちゃん
おひさしぶり〜お正月以来、だね。
いやいや〜ありがとうね。
電話もらったときはほんとうに
どきどきしました。
びっくりしすぎて奇声をあげてしまったかも(^^;)
コンクールね、まさか入選とは
思っていなかったのでほんとびっくり…。
毎日の、子供と私の間での
戦いのような練習が報われたのかなあと
思うとうれしくて〜(T_T)
私も連絡するね、ありがとうね。
たたもは 2011/02/25(Fri)17:46:37 編集
またまた
私も自分のことのように、ばあばに教えて喜んでいたところでした。すぐにコメント返信ありがとう!!
ayako 2011/02/25(Fri)20:05:26 編集
うぅ
自分のことのように…
うう。なんてうれしい言葉。
ほんとうにありがとうね。
私はayakoちゃんのような親戚がいて
本当にしあわせものです。
ありがとうね。
おばちゃんにもよろしくお伝えくださいませ☆
たたもは 2011/02/25(Fri)20:48:44 編集
遅くなりました
たたもはちゃんおめでとう!!!
よかったねぇ♪よかったよぉ♪♪♪
たくさんの人にたたもはちゃんの作品を
見たもらいたいなぁ・・・と思っていた私。
とても嬉しいです。
サイトやブログにも、たくさんの方達が
遊びに来てくれるようになるといいね!
これをきっかけに、素敵なご縁がいっぱい
広がると嬉しいねぇ!!
家族にもありがとうだね(^.^)
陰ながらいつも応援しているよ!
ai 2011/02/26(Sat)10:28:13 編集
ai〜
ありがとう〜、ほんとにありがとう〜。
お返事おそくなってしまってごめんね(>_<)
たくさんのひとに、ってそんなふうにおもって
くれて本当にうれしいよ〜。
ありがとう〜。
そうだね、みにきてくれて、
いいねって思っていただけるようにがんばるよ。
うん、家族に感謝だね。
応援ありがとう!すごくパワーもらいました。ありがとうね〜。
がんばるよ〜。
たたもは 2011/02/27(Sun)09:45:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
じこしょうかい
HN:
たたもは
HP: http://tatamoha.com
性別:
女性
趣味:
いろいろつくること
自己紹介:
羊毛フェルト、消しゴムはんこ、各種デザインなどしています。中1小5の二児の母です。作品をまとめたサイトもあります。是非みにきてください。
ブログ内検索
カウンター
最新CM
[08/21 うさこ]
[11/08 たたもは]
[11/07 なおみ]
[10/02 たたもは]
[10/01 miruco]
[09/08 たたもは]
[09/08 たたもは]
[09/07 miruco]
[07/12 うさこ]
[12/04 たたもは]
[12/01 ナオアートスタジオ]
[11/22 たたもは]
[11/19 NONAME]
[11/11 たたもは]
[11/10 りえる]
[10/12 たたもは]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]