忍者ブログ
[607]  [606]  [605]  [604]  [603]  [602]  [601]  [600]  [599]  [598]  [597
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



6月5日から7月7日まで元町カフェさんで開催されていた
「羊毛フェルトと消しゴムはんこ展」ですが
一昨日をもちまして終了となり
閉店間際、家族で見納めしてきました。

快く私のために場所を用意して下さった元町カフェさん、
元町カフェさんとの橋渡しをしてくれて
搬入も手伝ってくれたみんみんさん、
お花を贈ってくれた子供たちのピアノ教室のJ先生、
会期中見に来て下さったみなさん、
群馬、山梨、長野市、大町市、安曇野市、など
遠くから来てくれて、ノートに感想を書いて下さったみなさん、
(感想を書いていただいたノート、宝物です。ありがとう)
二回も見に来てくれたSさん、
タウン情報をみて、市民タイムスを見て、と来て下さったみなさん、
私の初個展だからとわざわざ見に来てくれた友達たち、
私が居るときに話しかけてくれたみなさん、
メールや、会ったときに、
制作中も、開催中も応援のことばをくれたみなさん、

そして、長女の居るクラス全員で走る、集団リレーの大会のあと
個展の片付けの手伝いをしてくれて
夜家路につくまで付き合ってくれた家族のみんな
ありがとう。

みなさんのおかげで開催することが出来ました。
本当にありがとうございました。


今後、一部は大町市の麻倉ギャラリーに展示予定です。

7月29日には、私のものの展示はありませんが
元町カフェさんで消しゴムはんこワークショップがあります。
只今3名の方にご予約いただいております。
初めての方でも楽しんでいただけるよう、考えております。
お待ちしております。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様でした^^
たたもはさーん(^―^)/
個展お疲れ様でした!
優しさあふれる素敵な個展でしたねー♫
心がとっても和みました♡
またぜひ作品を見たいので、個展開いてくださいね♡
(終了したばかりでお疲れかと思うのにすみません^^ゞまた見たくて!)
本当にお疲れ様でした
少しゆっくりできますように☆


さとみん 2012/07/09(Mon)12:51:24 編集
さとみんさん
ありがとうございます〜
そう言っていただけてほんと嬉しいです。
お仕事の日の、
貴重なお昼時間に来て下さったり
私居ないときにまた見に来てくれて
ノートに書いて下さったり、ありがとうございました。
また見たいって言ってもらえるの、とっても嬉しいです。
ありがとうございます。ほんと嬉しい(涙)
たたもは 2012/07/09(Mon)23:25:45 編集
無題
たたもはさ~ん

個展お疲れさまでした
沢山の方が訪れてくれたのですね~良かったぁ
たたもはさんが今頑張ってる羊毛・はんこ・イラストがあの箱の中に描かれていて
本当に可愛らしく素敵な作品でしたね

これからも色んな分野でたたもはさんの活動を
応援しています
miruco URL 2012/07/10(Tue)18:17:39 編集
mirucoさん
mirucoさん〜ありがとうございます〜。
おかげさまで、カフェ併設なので
人数はわからないものの
沢山の方に見ていただけて
幸せな一ヶ月でした。
平日も休日も仕事や行事の準備で
あまりカフェに行けなかったのが
申し訳なかったのですが
最後の日も、閉店間際に
見に来てくださった女の子ふたりや
山梨からきてくださったご夫婦と
お話できてありがたく思いました。
mirucoさんは、作り始める前から、今も
ずうっと応援してくれて、本当に
心強いです。本当にありがとう。
お返事おそくなってゴメンなさい(>_<)
たたもは 2012/07/13(Fri)22:20:05 編集
こんにちは^^
お久しぶりです!
暑くなってきましたね~
夏バテしてませんか??もうすぐ夏休み!
今年もたくさんの思い出つくりましうね♪

個展!すごいですぅぅ~
画像だけでも この空間の温かい雰囲気が伝わってきます~
あぁ~。。近くなら行きたかったなぁ(ノд・。)
季節のマトちゃんとかわいい動物♪
さらに背景には だーいすきなクマちゃんがっ!!
なんて贅沢なっ!(ノ*´Д)ノ
ほんと素敵すぎますぅぅ(*´∀`*)
たたもはさんのご活躍!ほんと嬉しくて嬉しくて♪
これからもがんばってくださいね^^

他記事も今更ながら読ませてもらいましたが
出会った頃と変わらない たたもはさんの人柄
が表れる記事に ほっこりしちゃいました
ここ ほんと和むなぁ~♪

また きまぐれさんで申し訳ないのですがww
遊びにきますね~

癒しとパワーをもらっちゃった!
今日も一日 がんばれそうです!(v´∀`)♪
(人´∀`)ァリガト♪
うさこ 2012/07/19(Thu)07:27:18 編集
うさこさん
ありがとうございます〜
うさこさんだぁ〜
お忙しい中、みにきてくれてありがとう〜
毎日あっついですね〜。
そうですね夏休み、早いな〜
今年はがみがみ言わないようにしなくっちゃ…(>_<)

個展、カフェの雰囲気が
どの方の作品にも染まりやすいように
シンプルで温かいかんじなので
飾り終えたときほんとうにうれしかったです。お店の方にもうれしい感想いただいて
うれしかったなぁ…
行きたかったって思ってもらえるだけでもしあわせ。
ありがとうございます(^^)
うん、フェルトとはんこを、別々じゃなくて
一緒にできないかなーって思って
こうしてみました。
うさこさんが応援してくれてるとおもうと
元気になります。ありがとう…♪
和むっていってもらえて、嬉しいな〜
よし、がんばります。
ありがとう、うさこさん♪
たたもは 2012/07/20(Fri)08:38:21 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
じこしょうかい
HN:
たたもは
HP: http://tatamoha.com
性別:
女性
趣味:
いろいろつくること
自己紹介:
羊毛フェルト、消しゴムはんこ、各種デザインなどしています。中1小5の二児の母です。作品をまとめたサイトもあります。是非みにきてください。
ブログ内検索
カウンター
最新CM
[08/21 うさこ]
[11/08 たたもは]
[11/07 なおみ]
[10/02 たたもは]
[10/01 miruco]
[09/08 たたもは]
[09/08 たたもは]
[09/07 miruco]
[07/12 うさこ]
[12/04 たたもは]
[12/01 ナオアートスタジオ]
[11/22 たたもは]
[11/19 NONAME]
[11/11 たたもは]
[11/10 りえる]
[10/12 たたもは]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]