忍者ブログ
[604]  [603]  [602]  [601]  [600]  [599]  [598]  [597]  [596]  [595]  [594
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



地元の福祉センターにて
「いちごマトリョーシカ」をつくる
ニードルフェルトのワークショップを開催しました。
以前消しゴムはんこのワークショップに参加して下さった
おふたりと、はじめての方、計三名の
仲良しママさんたちにお教えしました。

作品展の準備があったため
だいぶお待たせしてしまったのですが
みなさんとても楽しんでつくってくださって、
出来上がって並べたとき嬉しかったなぁ〜。
みんなかわいくできあがりました♪

撮影させてください!と鼻息も荒くシャッターを…
…今度はバッテリーを忘れてしまいました…。
充電ばっちりだったのに…。
カメラを持って行っても二回に一回はこんなかんじです…
なので今回も、参加いただいたSさんの画像をいただきました。
スミマセン(>_<)ありがとうございます。

とってもいい子でママを見守って待っていてくれた
2歳のHちゃん、ありがとうね。
私にお声をかけてくれたYさん、
きっかけをくれたJちゃんありがとう。

お教えしながら私も作ったのですが、
おっとっと、って今にも転びそうなのが私の(^^;)

「羊毛フェルトと消しゴムはんこ展」
元町カフェにて開催中。展示は7月7日までです。
是非ゼヒご来店お待ちしております。



クリックしていただけるととても励みになります。
よろしくおねがいします〜。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様でした~
台風大丈夫でしたか~?
無事にワークショップ行われて良かったですね。

わぁ可愛いマトちゃん達だぁ
皆さんとっても可愛らしいですね
たたもはさんの子がいるのね・・・・
今にも転びそうな子・・・・・右の子2人転びそう・・・。
右から2番目の子がたたもはさんの子かな・・・
間違ったらごめんなさ~い。

マトちゃんってコロリンって可愛いですよね。
作ってみたことなくてやってみたくなっちゃいました並べるとホント可愛いわぁ
miruco URL 2012/06/20(Wed)22:01:01 編集
mirucoさ〜ん♪
ありがとうございます〜。
台風ね、ほんと祈る気持ちでした〜。
夜中はすごい風雨だったのだけれど
ワークショップ当日の朝すっきりと晴れてくれて♪
私は雨女なので(^^;)参加してくれたママさんたちが晴れ女だったのかも♪
たのしんでいただけてよかったです〜。
若くてたのしいママさんトークに私もまぜてもらってきました(^^)

マトちゃんたちね、いっぱいいると更にかわいいのです(^^)
なので私が見本として持って行った
左から二番目の子と
一緒につくった右から二番目の子も
一緒に記念撮影させてもらっちゃいました。
(mirucoさん大当たり〜。なんか姿勢がゆがんじゃったの。
写真いただいてから気がつきました^^;)
目がちいさいこの子は男の子っぽいね、って
ことになって
ほっぺたつけなかったのでした。
一番右の子は、おしりのあたりをちくちく刺して
びしっと立つようになりました♪
本物みたいに、サイズ違いで並べてもきっとよいですよね〜♪
たたもは 2012/06/21(Thu)07:04:08 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
じこしょうかい
HN:
たたもは
HP: http://tatamoha.com
性別:
女性
趣味:
いろいろつくること
自己紹介:
羊毛フェルト、消しゴムはんこ、各種デザインなどしています。中1小5の二児の母です。作品をまとめたサイトもあります。是非みにきてください。
ブログ内検索
カウンター
最新CM
[08/21 うさこ]
[11/08 たたもは]
[11/07 なおみ]
[10/02 たたもは]
[10/01 miruco]
[09/08 たたもは]
[09/08 たたもは]
[09/07 miruco]
[07/12 うさこ]
[12/04 たたもは]
[12/01 ナオアートスタジオ]
[11/22 たたもは]
[11/19 NONAME]
[11/11 たたもは]
[11/10 りえる]
[10/12 たたもは]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]