忍者ブログ
[446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏休みが始まり、なんだかんだとばたばたしていて
自分の時間をとるペースがつかめず
早三日…。ごはんづくりがだんだんめんどくさくなってきました。
いかん、休みははじまったばかりなのに。
適度にがんばります。はい。
たたもはとしては、子供たちが
宿題やったりプールに行っている間にがんばっております。

このまえのおいものつづきです。


「あれ?生焼けの芋がひとつあるなぁ。おかしいなぁ」


「!」「もぐもぐ…やきいも美味しいな」


「わぁ〜」「ご、ごめんね」

この前つくった焼きいも、食べかけだったのは
この子が食べていたのでした。
もう少しで完成…のハズ。Mさんお待たせしてしまってごめんね〜

たくさんの方にご来店いただきました
「にじいろたまご&たたもはコラボショップ」ですが
無事作品をお客様の元にお届けでき、
ハガキのほうも残り少なくなって参りました。
そこで、お店は31日、日曜の夜で
クローズとさせていただこうとおもいます。
後日、コラボ作品の半額、ハガキの全額を
日本赤十字社に寄付させていただき
にじいろたまごさんと私のブログ上で
ご報告させていただきたいと思っております。
ご理解とご協力ありがとうございます。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
かわいい(´ω`*)ネー
こんにちは、コラボ企画お疲れ様です。
作品は素敵な方の所へ行ったのですね。

私はポストカード注文しましたぁ。
とっても楽しみです。

焼き芋の中に小人ちゃんが・・・・
凄い可愛いよ~、焼き芋持ってるし。ぷぷぷ
本当にちいさな小人ちゃんなんだね。

焼き芋の台に車輪が付いたね。とってもいい感じ
ですね。小人ちゃんに驚いてクマさんもコロリン
焼き芋もコロリンがうけましたぁ。
miruco 2011/07/30(Sat)15:14:54 編集
ありがとうございます〜♪
コメントありがとうございます♪
ハイ、おかげさまでありがとうございます〜。
ポストカード、確認させていただきました
ありがとうございます!!
ううれしい〜
うれしいです〜

焼き芋のこびと、
そうなんです、ちいさいんです。
ちいさいほうが難しいところがあり…
でもほめてもらえてよかったです♪
写真を撮っているときに、くまがうしろに
ころんってころがって、あ、これ驚いてるみたい、と
撮ってみました(^_^)
焼き芋の台、ハイ、気づいてもらえてうれしいです〜
リヤカーのやきいも屋台風になる…予定、です☆
たたもは 2011/07/31(Sun)10:14:00 編集
backlinks
Check out this crazy service that sends thousands of visitors to your web page automatically!

Hey tatamoha.blog.shinobi.jp admin

I wanted to tell you about this website I used with great results, that drives thousands of targeted visitors to your site who are dying to spend money!

You’ve probably already know that creating great content is only half the battle when it comes to running a successful website. The second half of the equation is DRIVING TRAFFIC!

With this service, you can forget about the tedious process of posting backlinks because they do everything for you so you can focus on more important things, like dealing with the flood of traffic to your site!

And that’s not all! this service is SUPER AFFORDABLE and will direct thousands of new visitors to your site in just hours, GUARANTEED!

This is the only service that can skyrocket your page to the top of the search engines!

You can check it out here:

<a href=http://xrumerservice.org>backlink service</a>

Best,

Jason
Backlinks 2012/05/14(Mon)07:04:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
じこしょうかい
HN:
たたもは
HP: http://tatamoha.com
性別:
女性
趣味:
いろいろつくること
自己紹介:
羊毛フェルト、消しゴムはんこ、各種デザインなどしています。中1小5の二児の母です。作品をまとめたサイトもあります。是非みにきてください。
ブログ内検索
カウンター
最新CM
[08/21 うさこ]
[11/08 たたもは]
[11/07 なおみ]
[10/02 たたもは]
[10/01 miruco]
[09/08 たたもは]
[09/08 たたもは]
[09/07 miruco]
[07/12 うさこ]
[12/04 たたもは]
[12/01 ナオアートスタジオ]
[11/22 たたもは]
[11/19 NONAME]
[11/11 たたもは]
[11/10 りえる]
[10/12 たたもは]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]