忍者ブログ
[69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



母の日、うちではどちらかというとばばの日です。
なので、主人と私の両方の母に、チョコケーキを焼きました。
がしかし、以前苦いと言われたため自分で勝手にレシピを替えたらなんだか失敗…。
これだけでは格好が付かないので、孫パワーの協力を要請。
こどもたちのてづくり顔クッキー。
孫からっていうのがやっぱり一番喜ばれるし、コドモたちも
この作業好きなのでお願いしたら快諾。ありがとう。
上段は長女、下段は長男作です。
左から、父方グランパグランマ、母方じじばば、なのですが
日曜日に間に合うようにと慌てていた私、長男の「グランパ」と「じじ」を
間違えてグランパ宅に送ってしまったのです…!
正直、グランパとじじ、あんまり違いはないように思うのですが、
長男的にはこだわりがあるらしく。さめざめと
泣かれてしまいました…。ごめん、ごめんよ長男。

先日のケータイ待受サイト、
auの方も待受画面対応しているそうです。
興味のある方はゼヒみにきてください☆
きせかえ・ナイト

ブログ村のフェルトランキングに参加しています。

↓応援クリックどうぞよろしくおねがいします☆↓
にほんブログ村 フェルト
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
またまたすごい!えらい!!私・・・パパの母様にあげてない・・・・(ひょえ~~)
息子君にさめざめと泣かれてしまったんだね。
でも泣けるような思いを込めて手作りしてる息子君とっても素敵だね!今日もポチ~☆
iori URL 2008/05/13(Tue)11:39:53 編集
ioriちゃん♪
ここでこっそり言うとですね…
あ、いえ、むむむ…。
つらいところですね…。
でもほんとにお世話になっているのでね。
うちでは
敬老の日はひいじいばあちゃんの日、
父の日母の日は
グランパグランマじじばばの日なのです。
…てことは自分はまだ
子供ってことでしょうか。はは。
そう…私からみたら、にっこりしてるか
口開けているかの差なのだけど、
こだわりがね、あるらしいのよ。
だいじにするところは
大事にしてあげないとな〜、とおもいます。
今日も貴重なポチありがとう。
はるか遠い空の上のioriちゃんに
近づけるように地道にガンバるわ〜。
たたもは 2008/05/13(Tue)13:09:26 編集
似てるような!?
毎回、アイディア&お菓子はホント見習わねばと思っております(。-_-。 )ノハイ
今回は外出できず、実は両方にあげそびれました・・・
まあ、言い訳なんですけどね。

「きせかえ・ナイト」OPENおめでとうございます~~!
可愛い♪
ぜひ、使ってみたいと思ってまぁす!

nanamama 2008/05/13(Tue)13:35:46 編集
nanamamaちゃん♪
おぉおっ!nanamamaちゃん!
もう退院したの!?
誕生おめでとうね!!
元気そうでなによりです(^^)
…ってあとでしっかりおたよりしますねん。
産後大変な中コメントありがとう!!
いえいえ、ただ孫の力を
借りたまでです…はは。
そうそう…女性陣はけっこう
似てるとおもうのです。特に
ばばのもしゃもしゃ頭とか…。でも
長男の作った
グランパとじじは見分けがつかなくて
間違えちゃいました…。
今年は、無事誕生がなによりの
贈り物だと思います♪

きせかえナイト見てくれたのね
ありがとう♪うれしいなあ
また設定してみた感想を教えてください♪
実は私のは古すぎてちゃんと作動せず…。
(四年前のやつね…)
いよいよ新しいのを買おうと思います。
ありがとう〜♪
たたもは 2008/05/13(Tue)13:48:56 編集
無題
息子くんも一生懸命作ったんだね☆
親子でクッキー作りを楽しめるたたもはさん、
尊敬します!
ウチなんて、うわ~~!ちらかる~~!
うわ~~!粘土じゃないよ~~!
見たいな感じで、
そんなのが目に見えているので、
億劫であまりやらない・・・ダメだね~~。
めぐみ 2008/05/15(Thu)10:31:06 編集
めぐちゃん♪
いえいえ…正直億劫だけど
今回は孫の手を借りないと…って
状況だったもので…。
クッキーはホラ
放っておいても勝手に、それこそ
粘土感覚でやってくれるようになったので…
やってる過程はあんまり見ないように
してます。口出しちゃうから。
だから、パン作りとかはまだ一緒にやる
自信がないなあ。
たたもは 2008/05/16(Fri)11:42:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
じこしょうかい
HN:
たたもは
HP: http://tatamoha.com
性別:
女性
趣味:
いろいろつくること
自己紹介:
羊毛フェルト、消しゴムはんこ、各種デザインなどしています。中1小5の二児の母です。作品をまとめたサイトもあります。是非みにきてください。
ブログ内検索
カウンター
最新CM
[08/21 うさこ]
[11/08 たたもは]
[11/07 なおみ]
[10/02 たたもは]
[10/01 miruco]
[09/08 たたもは]
[09/08 たたもは]
[09/07 miruco]
[07/12 うさこ]
[12/04 たたもは]
[12/01 ナオアートスタジオ]
[11/22 たたもは]
[11/19 NONAME]
[11/11 たたもは]
[11/10 りえる]
[10/12 たたもは]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]