忍者ブログ
[66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






おわっちゃいました、GW。
うちは、車で遠出するのが苦手な娘が
「遠くは行きたくない」というのをしめしめ…とばかりに
まったり、いつもの日曜日より濃いかんじ、で過ごしました。
自転車かなり乗り回したり、疲れ切るほど父子で車掃除したり、
馬乗ったり、買い物行ったり、ガンプラつくったり、
ステンシルみたいなことしたり、苺狩り行ったり、母子で料理したり。
じっくりいろんな話もできて、パパと子供たちも、満足げでよかったです。

ドコモのケータイのきせかえツール、
近日ダウンロードサイトオープンだそうです☆
三種類参加させてもらってます。

パンダ待受は日中はひたすら歩き、夜六時から朝六時はひたすらねてます。
くま待受は、夜になったり、星が瞬いたり、また朝がきてもひたすら泳いでます。
たたもはサイトの、galleryで泳ぐくまをご覧いただけます。)
右上の電池と電波が難しかったなぁ…。
オープンの日がたのしみです。先日のブログを見て、
たのしみにしていただいてる方もいて、ほんとありがたいです。ガンバります♪
オープンしたらまたお知らせさせていただくので、ゼヒ見に来てください☆
ドコモ用ですが、対応機種でない場合も待ち受け画像がダウンロードできます♪

ブログ村のフェルトランキングに参加しています。
只今五位くらいです。更新してない日も応援して頂いたり、
ほんとうにありがとうございます(^^)ガンバります☆

↓応援クリックどうぞよろしくおねがいします☆↓
にほんブログ村 フェルト
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
すごいかわいい!!全部可愛いねー!!
すごーーい!誰にでもできることではないので本当にすごい! サイトオープンのお知らせ楽しみにしてるね!
家族で素敵な連休☆子ども達も楽しかっただろうな~って伝わってきました! ポチ☆
iorimama URL 2008/05/07(Wed)07:42:51 編集
iorimamaちゃん♪
おっ、ありがとう!!超うれしいです♪
今三機種分つくってるのですが
それぞれサイズが違ったりで
目が回っております。でもいつか
自分も使えればな〜とおもって
(自分のは古すぎて対象外なのです…)
モニタの前ではりついてやっております。
ポチありがとう〜
休み、二人共テンションあがりまくりで
いよいよこわれちゃったかと思いました。
でもそれだけ楽しんでたってことなのかな?
たたもは 2008/05/07(Wed)13:40:54 編集
無題
かわいいね!!
たたもはくまちゃんもいいし、パンダもいいし、泳ぐくまちゃんもいいし、対応機種でないのに迷う・・・
ゴールデンウイーク、密度濃くすごせて娘ちゃんもよかったね~!
イチゴ狩り、ウチの次男がいいな~~、といっていました。
洗車、したのね~。
あの白いもの、とれたかな??
めぐみ 2008/05/08(Thu)09:28:10 編集
めぐちゃん♪
迷ってくれてありがとう♪
多分どの子も、めぐちゃんの
待受画面にはなれるとおもうわ。
おひるねたまごの代わりにゼヒ…♪
苺狩りの苺しか食べない長男…。
ぜいたくすぎる…。なので、
苺を食べる長男がめずらしくて
思わず見入ってしまいました。
次男くん、いつも給食のフルーツを
もらってくれてアリガトウ(^^)
車の白いの、取れた、取れたよ〜
なんだったんだろね、あれ?
たたもは 2008/05/09(Fri)11:28:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
じこしょうかい
HN:
たたもは
HP: http://tatamoha.com
性別:
女性
趣味:
いろいろつくること
自己紹介:
羊毛フェルト、消しゴムはんこ、各種デザインなどしています。中1小5の二児の母です。作品をまとめたサイトもあります。是非みにきてください。
ブログ内検索
カウンター
最新CM
[08/21 うさこ]
[11/08 たたもは]
[11/07 なおみ]
[10/02 たたもは]
[10/01 miruco]
[09/08 たたもは]
[09/08 たたもは]
[09/07 miruco]
[07/12 うさこ]
[12/04 たたもは]
[12/01 ナオアートスタジオ]
[11/22 たたもは]
[11/19 NONAME]
[11/11 たたもは]
[11/10 りえる]
[10/12 たたもは]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]