忍者ブログ
[72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



先週、長男の通う幼稚園で参観日がありました。
去年の年少の頃を思い出し、みんな大きくなったなぁ…と…その中
ひとりだけテンションの針がふりきって壊れた人が…
うちの子でした…。落ち着きがなさすぎる…。
もうはずかしいやら、申し訳ないやら、だんだんいらいらしてくるわで…
ほんとすみません…というかんじでした。
そのあと、親子一緒に作業の時間。
教室の壁に貼る、おやこちょうちょをつくりました。
長男がやたらカラフルにしたがるのでそれを真似して
クレヨンで描いたり、絵の具を塗ったり。
おやこっぽくなったかな?

週末は大きな公園へでかけ、遊具であそんだり、サッカーやフリスビーやったり
小動物園みてまわったり。基礎体力のない私はちょっとばて気味でしたが
やっぱり外で過ごすってきもちいいですね。ヨシ今週もはりきってまいります。
次回オークション用のもの、明日か明後日には出品できるかな?といったかんじです。
よろしくおねがいします。

ブログ村のフェルトランキングに参加しています。
応援ありがとうございます。

↓応援クリックどうぞよろしくおねがいします☆↓
にほんブログ村 フェルト
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
相変わらず元気元気なんだね~息子君!嬉しいわ☆(たたもはさんは複雑!?)
公園!この季節最高だね!晴れた週末は我が家も公園!

・・・それにしても息子君!ますます絵心が・・・すっごい上手だね!!びっくり!

今日も応援ポチ~~☆
iori URL 2008/05/20(Tue)11:36:23 編集
ioriちゃん♪
ん〜。元気元気なんだけれど…
複雑…だわ…(^^;)
公園、ioriちゃんところみたいに
近くにあればいいのになあ。とおもうよ。
広々としたところって、気持ちいいよね。
絵、そ、そうかな。ありがとうね。
長男曰くくまちょうちょだそうです。
いつも貴重な応援ポチありがとう♪

たたもは 2008/05/20(Tue)22:55:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
じこしょうかい
HN:
たたもは
HP: http://tatamoha.com
性別:
女性
趣味:
いろいろつくること
自己紹介:
羊毛フェルト、消しゴムはんこ、各種デザインなどしています。中1小5の二児の母です。作品をまとめたサイトもあります。是非みにきてください。
ブログ内検索
カウンター
最新CM
[08/21 うさこ]
[11/08 たたもは]
[11/07 なおみ]
[10/02 たたもは]
[10/01 miruco]
[09/08 たたもは]
[09/08 たたもは]
[09/07 miruco]
[07/12 うさこ]
[12/04 たたもは]
[12/01 ナオアートスタジオ]
[11/22 たたもは]
[11/19 NONAME]
[11/11 たたもは]
[11/10 りえる]
[10/12 たたもは]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]