忍者ブログ
[311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は長男7歳の誕生日です。
長男リクエストの
「いつものチョコケーキ」でお祝い。
昨日の記事でだいぶ膨らんでましたが
スフレタイプだったのでだいぶしぼみました。
長男は、長女の真似っこをして
「僕も生まれた時間にロウソク消したい」とのことだったので
夜7時22分ね、わかった、と準備…がしかし
夕ご飯の支度がおそくなってしまったのでご飯中にその時間になってしまい…
長女にのりのりでハッピーバースデーをうたってもらったのですが



…歌ってもらってる最中もくもくと夕ご飯を食べる長男。。。(-_-;)
「ちょっとまってね」と。
このあとロウがだいぶ垂れた頃無事吹き消しました。
おめでとう〜。いろいろ、ありがとう〜。




デコメアニメ公開中〜


「THANK YOU」


↓「99円iデコアニメ」↓



ドコモ公式ケータイサイト「299キセ放題」で
たまごくまマチキャラときせかえツール公開中です♪
よろしくおねがいいたします〜


↓「299キセ放題」↓

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あーーー
忘れてたー!おめでとう!
長男君は、今何が好きなの?
のと URL 2010/07/06(Tue)23:38:03 編集
むふふ…
そうですよねー
かちょうと同じ日ですもんね
おめでとうございます♪
ありがとうございます♪
今も相変わらずウルトラマンは好きですね〜
仮面ライダーは卒業したっぽいなあ〜。
あとドラゴンボール好きです。
自分が小さい頃見ていたドラゴンボールが
ちょこっと直してまた放送して
子供が見ているというのも変な気分です。
たたもは 2010/07/07(Wed)09:32:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
じこしょうかい
HN:
たたもは
HP: http://tatamoha.com
性別:
女性
趣味:
いろいろつくること
自己紹介:
羊毛フェルト、消しゴムはんこ、各種デザインなどしています。中1小5の二児の母です。作品をまとめたサイトもあります。是非みにきてください。
ブログ内検索
カウンター
最新CM
[08/21 うさこ]
[11/08 たたもは]
[11/07 なおみ]
[10/02 たたもは]
[10/01 miruco]
[09/08 たたもは]
[09/08 たたもは]
[09/07 miruco]
[07/12 うさこ]
[12/04 たたもは]
[12/01 ナオアートスタジオ]
[11/22 たたもは]
[11/19 NONAME]
[11/11 たたもは]
[11/10 りえる]
[10/12 たたもは]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]