忍者ブログ
[143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


年末、年賀状用にと慌てて彫ったたたもははんこ。
はんこは特に、気持ちに余裕がないとできないです。
いちど失敗し、二回目…
アドレスが、「totomoha」になってしまいました…(-_-;)
小さい文字はムズカシイっす。
周りのフェルトの玉は、これからつくるものです。
ストラップと、置物サイズ。
上のふたつのくまは、ストラップ大小2サイズの基準になるものが要るので
手元に居てもらっているくま。


ドコモきせかえツール「忍者修行中」
きせかえonパレードさんにて公開中です。よろしくおねがいします。
↓QRコードはこちらです↓




カレンダーも発売中です。四月からのもございます。ゼヒたたもはサイトまで♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
先日はどうもです(*^^*)
こんばんは~♪本当に先日はご訪問ありがとう出した。もう感動でドキドキでした♪たたもは様の作品は凄く可愛くてお気に入りです。消しゴムはんこ!!凄く可愛い~~!!実は消しゴムはんこやってみました・・・長男が幼稚園になる時に。。
失敗しました・・・それ以来 材料はあるけれど手を付けていません(笑)こんなに綺麗に彫るコツはなんでしょう?!羨ましいです~(*^^*)
ではでは また 遊びに来ます♪よろしくお願いします~☆
furifuri 2009/01/14(Wed)22:34:07 編集
こんち、オヒサしww
色々作って愉しそうですな。。フェルトクマ可愛いです。
チクチク、、時々してますが、ネコの遊びモノとか意味無く靴とか、、もうちょっとちゃんとしたもの作ろうかな?
また来ますねww
ぴよ 2009/01/15(Thu)00:55:50 編集
ぞくぞくと・・・。
たたもはさんの手からぞくぞくと生まれてますね~。
手元にいるくまさん達もやっぱり可愛い♪
ほんと小さい文字彫りたいけど彫れず・・・。
今年はけしごむはんこもデビューしたいな・・・。
かな 2009/01/15(Thu)13:17:09 編集
いえいえこちらこそ♪
いえいえ、こちらこそです。
ioriちゃんのブログで私のことを紹介してもらったときに
furifuriさんが、私が前オークションにだしていたことを
知っていてくださって、そのことコメントしてくださっていて、
それって半年以上も前のことで、
すーごいうれしかったんです。
ありがとうございました。
私もfurifuriさんみたく大人用の洋服もつくってみたいです。
消しゴムはんこ、さいしょふつうの
消しゴムでやったんです。したら
彫りにくくて大失敗。。。
「はんけしくん」にしてからはいいかんじです(^^)
キレイ…ではないですが、いいかんじに彫るコツは…
「勢い」でしょうか…。
カーブとか、できるだけ一気に彫った方が
彫りあともキレイにいくとおもいます☆
ハイゼヒいらしてください。こちらこそ
よろしくおねがいいたします〜(^_^)
たたもは 2009/01/15(Thu)20:58:00 編集
おっ…
○ぐっちさん、でしょうか?
きっとそうですね、お久しぶりです〜
ほめていただきうれしいです♪
あの頃とはだいぶやっていることがちがいますが(^^)たのしくやっております。
フェルト、されるんですね♪靴、どんなのだろう〜。石けん水でこする方かなあ?
ハイ、ゼヒいらしてください♪おまちしております♪
たたもは 2009/01/15(Thu)21:02:33 編集
生み出して。
ハイ、生んでおります(^_^)
かなさんいつもうれしいこと言ってくださって
ありがとうございます(^_^)
けしごむはんこ、いいですよ、なんか
彫っていると
座禅とか写経とかしている気分になります。
やったことありませんが…。
たたもは 2009/01/15(Thu)21:08:00 編集
当たりww
着せ替えツールを使おうとアクセスしたら、私の非対応機種でした。・゚・(ノД`)・゚・。
フェルトはまだ殆どやってないので、まともな作品が出来たら、ブログでうpしますねw
ぴよ URL 2009/01/15(Thu)23:55:27 編集
(*´∀`*)コンニチワ~♪
またまたご無沙汰しちゃってスイマセン。
私情でバタバタしてました(´∀`;A)ァセァセ
せっかくのカワイイはんこが・・・。
すっごい細かい作業ですもんねぇ。私ならイライラしちゃって無理ですよぉぉ
もったいないなぁ(´・ω・`)
でも、よ~く見ないとわかんないけどなぁww
手作りの温かさいっぱいの素敵なはんこステキ♪.。゚+.(・∀・,,人)☆゚+.゚。
忍者修行中見てきました~かわいい(*´ェ`qp)ポキュ~ン♡
実は来月携帯を買い換えるので 今回はダウンロードしてないのぉ
もったいなくてっ・・・。
ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ
でも、前回のも気に入ってるしなぁ~笑

私、思うところがありブログを止めちゃうことになりました
まだまだ続けたかったんですけどねぇ。。。
子供のことや、ちと環境の変化がありブログを続けるのは困難になっちゃったの。
でも、たたもはさんのような素敵な方との出会いもあり 遊びに来れる場所が出来たのでいいかなっ!?なんてww
これからも仲良くしてくださいね~
また遊びに来させていただきますね~(✿ฺ´∀`✿ฺ)
うさこ 2009/01/16(Fri)08:42:49 編集
あ、やっぱり(^_^)
当たり♪
二号ちゃんおっきくなりましたね〜
おねぇちゃんの小さいときそっくり!
アクセスしていただいてありがとうございます♪ザンネン。私も非対応なのだけれど
それだとさすがに仕事ができないので
主人のおさがりを使っております…。
自分の、うすいの、欲しいなあ。
フェルト作品、たのしみにしています♪
たたもは 2009/01/16(Fri)23:27:49 編集
うんうん
イエイエ、お忙しい中
来てくださってありがとうございます(^_^)
ハイ、年末バタバタな中では
向かない作業でした…-_-;

あっ!!私も買い換え予定です!
四年半使っていたケータイを遂に。
見てくださったんですね〜
お気持ちだけでもう。ありがとう
ございます♪

ブログ、拝見しました〜
うんうん…ブログ村のとき私も思いましたが
自分の中での、順番というか、ありますよね。
またもし順番があがってきたら
すぐ見に行きます。

そんな風に言って頂けると
とても光栄です。
私もうさこさんとお知り合いになれて
すごいうれしいです。これからも
よろしくおねがいします♪
ハイ、ゼヒまたいらしてください。
待ってます♪
たたもは 2009/01/16(Fri)23:43:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
じこしょうかい
HN:
たたもは
HP: http://tatamoha.com
性別:
女性
趣味:
いろいろつくること
自己紹介:
羊毛フェルト、消しゴムはんこ、各種デザインなどしています。中1小5の二児の母です。作品をまとめたサイトもあります。是非みにきてください。
ブログ内検索
カウンター
最新CM
[08/21 うさこ]
[11/08 たたもは]
[11/07 なおみ]
[10/02 たたもは]
[10/01 miruco]
[09/08 たたもは]
[09/08 たたもは]
[09/07 miruco]
[07/12 うさこ]
[12/04 たたもは]
[12/01 ナオアートスタジオ]
[11/22 たたもは]
[11/19 NONAME]
[11/11 たたもは]
[11/10 りえる]
[10/12 たたもは]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]