忍者ブログ
[140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


下の子も今日から三学期。
今日から本格的に仕事始めです。うさぎさんをつくっております。
あとは、写真左側にある羊毛を混ぜたりしながらしあげていきます。

年末年始にかけて、すてきなものづくりをされている方々が
たたもはのことをブログに載せてくださいました。
すーごいうれしかったです。ありがとうございます。
以前ご紹介した
「ブライス」というすてきなお人形のセーターなどを編まれるくま太郎さん
ブライスのお洋服やそのお部屋などをつくるmugicoさんにつづき
本職をしながらビーズのアクセサリーやデコ小物、
ヘアアクセサリーをつくるnanamamaちゃんが、
そして昨日は
羊毛やフェルトシートを巧みに使いストラップやこものをつくっている
ioriちゃんが
ブログでたたもはのことをすてきに載せてくれました。
ありがとうね。

こうやって、ものづくりをされる方とのつながりがあるって
考え方とか、いろいろを感じることができてありがたいです。
ヨシ、私もがんばります。



ベーグル修行中。上のは天然酵母いちじくパン。


ドコモきせかえツール「忍者修行中」
きせかえonパレードさんにて公開中です。よろしくおねがいします。
↓QRコードはこちらです↓




カレンダーも発売中です。四月からのもございます。ゼヒたたもはサイトまで♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
さっそく、ありがとう!
載せてくれたんだね!イメージがわきました。
いろいろ注文を受けてくれてありがとう☆楽しみにしてます♪
みなさん、やっぱりたたもはに癒されてるんだね~。ウチも去年のカレンダーを閉まってしまうのがおしくて、今年のカレンダーとならべてまだ飾ってあるよ~。
いろいろ忙しくて、またさらに私の細かい注文で忙しくさせちゃって、ごめんね!
めぐみ 2009/01/08(Thu)23:48:47 編集
ありがとう(^_^)
去年のも飾ってくれてるなんてうれしいなあ。
ありがとうね。
そうそう、あの電話のあと、
使う色を取り出していたら
丁度お天気もよくて陽射しがぱあっと
明るくフェルトを照らしてね、
なんかいいかんじだなあ、
ちょうど時間もちょっとあるし
出来上がってないけれどたまには
こういうのも載せちゃおうかな、と
載せてみました。
今度は完成したらすぐ載せるから待っててね〜。
めぐちゃんのおかあさんに気に入ってもらえると良いのだけれど…。
ありがとうね、がんばります。
たたもは 2009/01/09(Fri)09:26:44 編集
おひさしぶりに・・・
お邪魔してます。
今年もたたもは工房スタートしたんですね~♪
またいっぱい素敵な可愛いのを生んでくださいね。
このうさぎさんも既に可愛い感じが~(´ー`)
かな 2009/01/09(Fri)13:28:47 編集
ついさっき
コメント、ありがとうございます♪
お問い合わせいただいた件、また
後ほどお返事させて頂きますね(^_^)
うさぎ、ついさっき完成いたしました〜
たたもは工房かぁ〜、なんかいい響きだなぁ〜♪
(…と、「工房」と呼ぶにはほど遠い
自分の作業スペースをためいき混じりに見る…)
ハイ、がんばります、いつもありがとうございます♪
たたもは 2009/01/09(Fri)14:23:41 編集
無題
たたもはっち~~(*^_^*)チクチク開始だね!
私も今変な筋が(どこ?笑)おかしくなりそうなくらい日中と夜中うさこチクチクしてるよ!
13体完成!・・・・夢にうさこがでてくる~~

また今年もたたもは作品を見れるのを楽しみにしてます♪
例の画像もう少し待ってね♪
送るね(*^_^*)

お互い良い年になりますように(^-^)
iori URL 2009/01/09(Fri)14:24:57 編集
13体!
おわ〜、すごいね、13体!
うさぎさん作るの二回目なのだけど
耳がね〜、むずかしいね〜。
いっきに13体…。私には無理だわぁ…。
ioriちゃんみたいに手際よくなりたい。
たこあげの写真、楽しみに待っています、ありがとうね。
紹介してくれてありがとうね、
沢山のコメントの中に、ここに見に来て
くださった方がたくさん居たようで
うれしかったです、ありがとう。
うん、お互い良い年になりますように♪
たたもは 2009/01/09(Fri)14:43:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
じこしょうかい
HN:
たたもは
HP: http://tatamoha.com
性別:
女性
趣味:
いろいろつくること
自己紹介:
羊毛フェルト、消しゴムはんこ、各種デザインなどしています。中1小5の二児の母です。作品をまとめたサイトもあります。是非みにきてください。
ブログ内検索
カウンター
最新CM
[08/21 うさこ]
[11/08 たたもは]
[11/07 なおみ]
[10/02 たたもは]
[10/01 miruco]
[09/08 たたもは]
[09/08 たたもは]
[09/07 miruco]
[07/12 うさこ]
[12/04 たたもは]
[12/01 ナオアートスタジオ]
[11/22 たたもは]
[11/19 NONAME]
[11/11 たたもは]
[11/10 りえる]
[10/12 たたもは]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]