忍者ブログ
[523]  [522]  [521]  [520]  [519]  [518]  [517]  [516]  [515]  [514]  [513
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メリークリスマス☆今日はクリスマスイブですね〜
こちらは雪が降って、ホワイトクリスマスです。
サンタさんを激写してみんなに見せたいから今日は寝ないの、と言う長女。
起きていたらサンタさんがプレゼントをくれないから寝ようよ、と言う長男。
私は早く寝たいです…。



サンタオーナメントのワークショップに参加して下さった
Kさんからお話を戴いて、出張講習という形で
Kさんのお友達や職場の同僚の方、ぜんぶで8名の方に
くまのストラップのワークショップを開催させていただきました。
玉を二個つなげる、名付けて「たまにこくま」
金具を中に入れない簡単タイプです。



出来上がったら写真撮らせてもらって、
ブログに載せさせて下さいと言ったものの
カメラを忘れてしまっていて…。Nさんに画像をいただきました。
抜けててスミマセン。ありがとうございます〜。
私のも2匹混ぜてもらって、10匹並ぶと壮観ですね〜。ふふ。
みんなそれぞれ個性があってかわいいですね〜
飼っているわんちゃんで作った方、
ワンポイントを付ける方もいらっしゃって、
みなさん楽しんで取り組んで下さってすごくうれしかったです。
みなさん、そして、今回お声をかけていただいて
場所を提供して下さったKさん、本当にありがとうございました。

たたもはカレンダー発売中です。

クリスマスプレゼントに、新学期のお祝い用に。是非是非。
詳しくは「たたもはネットショップ」へ。こちらからどうぞ




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
クリックしていただけるととても励みになります。
よろしくおねがいします〜。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
メリークリスマス
たたもはちゃ~ん!メリークリスマス!!
みんなで楽しくお過ごしのことでしょう。
松本もホワイトクリスマスになったよん。
きゃ~可愛い!!
どのおくまちゃんも個性がバンバン出ていて
見ているだけでも楽しいよ。
ワタシも参加したかったわ。
あ~ん。またあの楽しかった時間を思い出しちゃったっ(笑)

みんみん URL 2011/12/25(Sun)20:20:46 編集
みんみんさーん
みんみんさん、メリークリスマス〜♪
…って終わっちゃってからでゴメンなさい。
我が家、質素ながらも楽しいクリスマスでした。
松本も降ったんですね〜
こちらは昨日も今日も真冬日で寒いです…。
くまちゃんたちを作った日は、
ぽかぽかあったかくてちょうどよかったです。
そうなんです〜くまちゃんたち
個性が出てかわいかったですよ〜。
みなさん一生懸命取り組んでくださって
うれしかったです。

私も、度々、みんみんさんが
たのしい〜って言ってくれてたのを思い出しては
にやにやしております。ふふ。
たたもは 2011/12/26(Mon)23:11:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
じこしょうかい
HN:
たたもは
HP: http://tatamoha.com
性別:
女性
趣味:
いろいろつくること
自己紹介:
羊毛フェルト、消しゴムはんこ、各種デザインなどしています。中1小5の二児の母です。作品をまとめたサイトもあります。是非みにきてください。
ブログ内検索
カウンター
最新CM
[08/21 うさこ]
[11/08 たたもは]
[11/07 なおみ]
[10/02 たたもは]
[10/01 miruco]
[09/08 たたもは]
[09/08 たたもは]
[09/07 miruco]
[07/12 うさこ]
[12/04 たたもは]
[12/01 ナオアートスタジオ]
[11/22 たたもは]
[11/19 NONAME]
[11/11 たたもは]
[11/10 りえる]
[10/12 たたもは]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]