忍者ブログ
[521]  [520]  [519]  [518]  [517]  [516]  [515]  [514]  [513]  [512]  [511
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「みんな、げんきでね」
「ハイ、基本の鳥さんもおげんきで」
手前の後ろ向きの子は、私の元に居る小鳥です。
この子を基本に、大きさや形がなるべく同じになるように
気をつけて、丁寧に作っています。

三羽はやさしくときにはおちゃめなお母さんと二人の娘さんの元へ、
二羽はカレンダーで大変お世話になった印刷やさんの元へ。
オーダーいただきありがとうございます。

今年は、クリスマスプレゼントに、と
ご用命いただくことが多く
私がつくるものを贈り物に選んでいただけるって
光栄だなぁ、ありがたいことだなぁ…と思っております。
本当に、ありがとうございます。
クリスマス用は、あと三匹制作中です。
kちゃんぎりぎりになってごめんね。しばしお待ちくださいませ。

たたもはカレンダー発売中です。

クリスマスプレゼントに、新学期のお祝い用に。是非是非。
詳しくは「たたもはネットショップ」へ。こちらからどうぞ





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
クリックしていただけるととても励みになります。
よろしくおねがいします〜。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
かわいいですね。
この小鳥さんの後姿かわいいですね。見ているとうっとりします。ほしくなります。たたもはさんのつくるものわかわいいですね。
くまさん 2012/01/02(Mon)18:41:02 編集
くまさん♪
ありがとうございます〜
そう言っていただけると
やる気倍増です。
今年もこつこつがんばります〜。
たたもは 2012/01/02(Mon)18:43:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
じこしょうかい
HN:
たたもは
HP: http://tatamoha.com
性別:
女性
趣味:
いろいろつくること
自己紹介:
羊毛フェルト、消しゴムはんこ、各種デザインなどしています。中1小5の二児の母です。作品をまとめたサイトもあります。是非みにきてください。
ブログ内検索
カウンター
最新CM
[08/21 うさこ]
[11/08 たたもは]
[11/07 なおみ]
[10/02 たたもは]
[10/01 miruco]
[09/08 たたもは]
[09/08 たたもは]
[09/07 miruco]
[07/12 うさこ]
[12/04 たたもは]
[12/01 ナオアートスタジオ]
[11/22 たたもは]
[11/19 NONAME]
[11/11 たたもは]
[11/10 りえる]
[10/12 たたもは]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]