忍者ブログ
[76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



バザーにむけて友達にリクエストもらったりして
つくった消しゴムはんこです。時間なくて五つだけですが…。
久々につくったのでだんだん勘をとりもどしながら…ってかんじでしたが
最後に試し押しして、自分なりに「ヨシっ」とおもうものが出来上がったときは
やっぱりうれしいです。

話は変わって、日曜日に「クラフトフェア松本」に行ってきました。
友達に「子供連れだと大変かも」ときいていたのですが
丁度娘の初ピアノ試験会場も松本だったので、その後に
家族四人で行ってきました。
あがたの森公園という、緑いっぱいの公園に
焼き物やガラス工芸、家具や木工、金工、羊毛…いろんな
作家さんやお店がいっぱい。たのしい!けど陶器を並べている簡易机に
子供がよりかかったり、ガラスの器をひょいと持ち上げたり…
ひやひやし通しでした〜。もっとゆっくり見たかったなあ…。
いろんな刺激をうけました。たのしかったです。

下の絵は長女が試験前に車中で描いたもの。
初試験、そうとう緊張してたみたいです。ウケたので記念に…



「まま〜」って言ってきてくれるのっていつまでなのかなぁ…なんて
すくすく育つコドモたちを見ておもう今日この頃です。



ブログ村のフェルトランキングに参加しています。
↓応援クリックどうぞよろしくおねがいします☆↓
にほんブログ村 フェルト
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
可愛い♪
相変わらず、ホントに器用ですよねぇ。
はんこも作ってもらいたい!くまさんも欲しい!
・・・でもでも、お忙しそうでお願いできないでうぅ(^-^;

ところで。
ピアノの試験!?
がんばってますね~♪
今度聞かせてもらわなくちゃーー!

nanamama 2008/05/29(Thu)22:04:08 編集
無題
娘ちゃん!!かわいすぎ!!!
絵すっごく上手で気持ちがすっごく伝わるね!
(笑)
たたもはままならきっとずっとママ~って言ってもらえるとおもうよ!

あ!!!

急いで今日のポチ!
iori URL 2008/05/29(Thu)23:58:01 編集
nanamamaちゃん♪
よぉくみるとがざがざしてるところも
あるんだけど、この「はんけしくん」だと
いいかんじに彫れます(^^)
オシャレなnanamamaちゃんに欲しいって
いってもらえてうれしいなぁ〜。
nanamamaちゃんの忙しさに比べたら
私なんて全然です(^^;)
そうそう試験、初めて受けたんです。
nanamama先生、夏に会ったときうちの子
レッスンしてやってください(^^)
たたもは 2008/05/30(Fri)08:42:15 編集
ioriちゃん♪
なんか感情がすごい出てておもしろいなあ…
とおもって載せてしまいました(^^)
ioriちゃんが褒めててくれたよって
言ったら喜ぶと思うわぁありがとう☆
そうだなぁ、ずっと仲良しで居たいなぁ…。
ほんっと貴重なポチをありがとう♪
たたもは 2008/05/30(Fri)08:45:49 編集
無題
たたもはさんの作るものはみんな可愛い~♪
ハンコも欲しくなりました~。ヽ(´▽`)/
かな 2008/05/30(Fri)13:09:13 編集
無題
消しゴムはんこ、本当にいろんな種類が欲しい!
って思っちゃいます。
電車や東京タワーなどなど、たたもはちゃんテイストになるから、それがとってもまた嬉しい☆
娘ちゃん、かなり切羽詰った絵だね!

ウルウル感がとっても伝わってきます~。
めぐみ 2008/05/30(Fri)17:55:52 編集
かなさん♪
おぉっ、そういってもらえると
心強いです(^^)
ひさびさにやったのですが、のってくると
ほんとにたのしいのです。
たたもは 2008/05/30(Fri)21:28:37 編集
めぐちゃん♪
あ、この度は
リクエストありがとうございました(^^)
よろこんでもらえてうれしいです。
たたもはテイストに、なってますか?
うれしいな〜。
バザー、目標額超えてよかったよね〜。
めぐちゃんのパンの売れ行きったら
すごかったもんなあ。
娘、ね、かなりせっぱ詰まってるでしょ…。
ウケました。
たたもは 2008/05/30(Fri)21:31:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
じこしょうかい
HN:
たたもは
HP: http://tatamoha.com
性別:
女性
趣味:
いろいろつくること
自己紹介:
羊毛フェルト、消しゴムはんこ、各種デザインなどしています。中1小5の二児の母です。作品をまとめたサイトもあります。是非みにきてください。
ブログ内検索
カウンター
最新CM
[08/21 うさこ]
[11/08 たたもは]
[11/07 なおみ]
[10/02 たたもは]
[10/01 miruco]
[09/08 たたもは]
[09/08 たたもは]
[09/07 miruco]
[07/12 うさこ]
[12/04 たたもは]
[12/01 ナオアートスタジオ]
[11/22 たたもは]
[11/19 NONAME]
[11/11 たたもは]
[11/10 りえる]
[10/12 たたもは]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]