忍者ブログ
[304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は羊毛フェルト教室の日でした。
五名のかたにご参加いただきました。
今回もみなさんとても上手。
かわいいくまさんの顔ができあがりました。

やっぱりそれぞれみなさんの個性がでて、とてもカワイイです。
今度は身体をつくります。
たのしい時間をありがとうございました。

2月から、サークル代表のNさんをはじめ
たくさんの方の口コミで
羊毛も、はんこも、参加してくださる方が毎回いて
ほんとありがたく思っております。
たのしんでいただけてうれしかったです♪


あと、これは、長女の了解を得てから書いているのですが…
先週金曜日の朝、長女の担任の先生から電話が…
しゃがんだ勢いで机に顔をぶつけて、口の中と顔を怪我している、と。
傷が深そうなので来てくださいということで慌てて行くと



ぱっくり切れている傷が。前歯を強打して痛いのと
口の中の傷はもっとひどいことになっていたので
口腔外科の有る病院に行くと、
先生「おかあさん、これ貫通してますね」
私 「えぇ!?」
顔の傷は机にぶつけた傷ではなく、
前歯が貫通してできた傷だということでした。
…そういえば、長女の前歯の幅に切れている…
外から、内側から、両方縫ってもらいました。
いちおう女の子なので、傷が残りづらいように
工夫していただいたようです。ありがとうございます。
今は腫れもひいて、みそ汁がしみる程度になりました。

おそるべし、長女の大きい前歯。



保健室で、ぶつけたところを冷やしているとき、
長男も転んで治療してもらっていたそうです。
まったくぅ〜きょうだいで…(-_-;)
スミマセン先生方…。ありがとうございます。


デコメアニメ公開中〜


了解しました


↓「99円iデコアニメ」↓



ドコモ公式ケータイサイト「299キセ放題」で
たまごくまマチキャラときせかえツール公開中です♪
よろしくおねがいいたします〜


↓「299キセ放題」↓

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
だだだだ・・・大丈夫?
痛い!!!も〇〇ちゃん大丈夫?!
たたもはちゃんもびっくりしたでしょう(>_<)
よく歯が折れなかったよねぇ。永久歯だよね?
女の子だし、かわゆいお顔に傷が残らないといいねぇ。。。
子供って、どこで大ケガするか分からないから怖いよね。
早く良くなって。。。お大事に・・・。

毎日ブログを見てはいるのですが、最近Jが熱出して
ゆっくりコメントできませんでした('_')
昨日は熱性けいれんで病院に。。。
あ、起きてきた!またね(^^)
ai 2010/06/16(Wed)07:24:42 編集
なんだかねぇ〜
ねー、痛かったと思うわ…
aiの結婚式のときも鼻と上唇怪我してて
ガーゼ貼ったまま会ったもんね(^^;)
一応女の子だからね、先生も丁寧に
細い糸で縫ってくれました。
そう、永久歯だよ。そしてでかいのよ…。
一応レントゲンも撮ってもらったの。したら
根も折れてないしいまのところはだいじょうぶってことでした。
神経がいっちゃってるとあとで変色するんだって。
なんともないといいのだけれど〜。
そうなんだよね、いくら普段親がきをつけていてもさー
どこで怪我するかほんとわからない…。
順調に治るといいな。まだ若いからね、
先生曰く若い子はほんと回復力がすごいみたいよ☆

ブログ毎日みてくれてるんだ、うれしい♪
ありがとう!
熱性けいれん、それはおかあさんも緊張するね。
お疲れさま。Jくんもお大事にね。
たたもは 2010/06/16(Wed)10:48:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
じこしょうかい
HN:
たたもは
HP: http://tatamoha.com
性別:
女性
趣味:
いろいろつくること
自己紹介:
羊毛フェルト、消しゴムはんこ、各種デザインなどしています。中1小5の二児の母です。作品をまとめたサイトもあります。是非みにきてください。
ブログ内検索
カウンター
最新CM
[08/21 うさこ]
[11/08 たたもは]
[11/07 なおみ]
[10/02 たたもは]
[10/01 miruco]
[09/08 たたもは]
[09/08 たたもは]
[09/07 miruco]
[07/12 うさこ]
[12/04 たたもは]
[12/01 ナオアートスタジオ]
[11/22 たたもは]
[11/19 NONAME]
[11/11 たたもは]
[11/10 りえる]
[10/12 たたもは]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]