忍者ブログ
[600]  [599]  [598]  [597]  [596]  [595]  [594]  [593]  [592]  [591]  [590
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初めての地で初めての題材のワークショップがありました。
当日の朝、とっても緊張して目覚めました。
パソコンをつけたら、ツイッター、フェイスブック、ブログ、メール…
たくさんの「がんばってね」のお言葉をいただいて感涙…
すごく勇気づけられ、たのしんでいただけるように、そして
私も楽しんでがんばろうって思えました。
そして、元町カフェさんにて、
カフェのブログをみて連絡くださったkさん親子
休日のワークショップがあったら
参加したいと言ってくださっていたmさん、お友達
隣県からはるばるいらしてくださったkさん、お友達

計五名の方に参加していただくことができました。

今度はCFカードも入れてばっちり撮影、のハズが
制作中の様子を撮らせてもらうのを忘れてしまいました…。
みなさんがつくったくるみボタンはこちら♪


今回のキットはこんなかんじでした。


みなさんコツをつかんで綺麗にしあげてくださいました♪
元町カフェさん特製の生ジュースをみんなでいただきながら
無事ワークショップ終了、
にこにこ笑顔でおかえりいただけました。
作品展もじっくり見てくださって
3時間コースの立体もののワークショップも
参加したいといっていただけました。
とても嬉しいです〜。元町カフェさんで
是非また実現出来たらと思います。

ご参加くださったみなさま、
開催場所を提供してくださった元町カフェさん、
ネットを通じてかちんこちんの私をほぐしてくださったみなさま
本当にありがとうございました。


作品展は7月7日までです。
是非ゼヒご来店お待ちしております。



クリックしていただけるととても励みになります。
よろしくおねがいします〜。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
:*:・(*´ω`pq゛可愛い~
たたもはさん お疲れ様でした参加された皆さんは羊毛に触れるの
初めてだったのでしょうか・・・・・?
皆さんの作品がとっても可愛くてとてもキレイ
ですね
ワークショップって教えるのもドキドキ・・・
教わるのもドキドキ・・・・だと思いますが、
始まったら夢中になっちゃいそうですね。

出来上がったら「自分にも出来た!」って
感動に繋がると思います。

私ももっとイロイロ出来るようになりたいです。

元町カフェさん特製の生ジュース美味しそう~
miruco URL 2012/06/12(Tue)08:41:31 編集
mirucoさん♪
ありがとう、ありがとう〜。
参加された皆さんは、
初めての方がひとり、
コースターに刺繍をしたことがある小学三年生の男の子がひとり、
キットを買ってつくったことがある方がひとり、
私がヤフオクで出品していた頃ご購入いただいて
(この日も持って来て下さったんです。懐かしい♪)
自分でつくったことがある方がおふたり、でした。
お、全く初めてという方の方が少なかったのか…
刺繍ということでみなさんちょっと勝手がちがったようでしたが
さすが飲み込みがはやくて
綺麗にしあげていらっしゃいました。
もうね、あっというま、ほんとに
あっという間の一時間半でした。

私からするとmirucoさんはすでにいろいろ
実現されていて
あこがれの目標なのです〜

生ジュース、って表現がアレでしたね
えっと、フレッシュジュース!(笑)
私は、友達が先日行ってくれたときに飲んで
美味しかったという
「三時のバナーヌ」をいただきました♪
美味しかったですぅ〜。
mirucoさんとこんど会ったときは
ゆっくりお茶がしたいですね♪
たたもは 2012/06/12(Tue)13:55:21 編集
無題
ワークショップお疲れ様でした^^
みなさんとっても可愛い作品ですねー!それに上手!
優しく、とっても親切で丁寧なたたもはさんのワークショップ目に浮かびます♡
キットも可愛くてわかりやすそうですね!
たたもはさんはみんなを上手に導いてくれますね♡
出来上がると、ホントに嬉しいですよね♡
これが一生に趣味になる方もいるのではないでしょうか^^
そしたら嬉しいですね☆
また教えてくださいね!

さとみん 2012/06/12(Tue)18:00:39 編集
さとみんさん♪
ありがとうございます〜
そうなんです、みなさん上手なの。
ここをこうするとこうなるんです、っていうひとことを
すうっとのみこんでくださって
とっても上手にできました。
くるみぼたんなので、すぐぼわぼわしてこないように
ちょっとしっかり固めに刺してもらったんです。
帰り道に早速材料を買って下さった方や
感想メールを下さった方もいらして
それはそれはもう嬉しかったです。
優しく親切丁寧…だったかどうかは
いっぱいいっぱいであまり覚えておりませんが…へへ
そうですね、楽しいって思っていただけるのが
一番だと思うので…♪
趣味になってもらえたらいいなぁ〜
さとみんさんにもお教えできる機会が
また、あればいいなあと思います♪
ありがとうございました♪
たたもは 2012/06/12(Tue)18:57:48 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
じこしょうかい
HN:
たたもは
HP: http://tatamoha.com
性別:
女性
趣味:
いろいろつくること
自己紹介:
羊毛フェルト、消しゴムはんこ、各種デザインなどしています。中1小5の二児の母です。作品をまとめたサイトもあります。是非みにきてください。
ブログ内検索
カウンター
最新CM
[08/21 うさこ]
[11/08 たたもは]
[11/07 なおみ]
[10/02 たたもは]
[10/01 miruco]
[09/08 たたもは]
[09/08 たたもは]
[09/07 miruco]
[07/12 うさこ]
[12/04 たたもは]
[12/01 ナオアートスタジオ]
[11/22 たたもは]
[11/19 NONAME]
[11/11 たたもは]
[11/10 りえる]
[10/12 たたもは]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]